人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉は遠ひ……(泣)

相変わらず毎日毎日、食べ物食べられない生活が続いていますが(遠い目)
もう何食べても今はダメなので、この際どうせ吐くなら自分の好きなものを食べようと。
そう思い、昨日は夜、大好物なファーストキッチンのポテト(テリヤキ)を食べました。
それで結果、何かねーもう感激したよー!
最近は吐く時極力キツくないようなものばかり食べてたんで、めっちゃ美味しくて!
本当にめちゃめちゃ大好物なので、久しぶりに食べてかなり至福でしたv

……でもね。

あーやっぱり後でキたよー……。
その日の夜もでしたが、今日の早朝5時からもうすでにウェウェと(泣)
こんな朝っぱらから何で吐いてんだよーおい、とか思いながら、1日グッタリしてました……。
でもテリヤキポテトは美味しかったし、何食べてもどうせ吐いちゃうんで、悔いはないです。
ただ、吐く時キツいんですけどね、あはは(遠い目)
あーどっちがいいんだろーな、好きなモノ食べて吐く時キツイのと、吐く時負担の少ないモノ食べて少しでも楽に吐いた方がいいのか……(悩)
てか、こんな日記ばかりで本当にごめんなさい;
一応ブログというよりも日記なので、日常のことを書いていきたいと思ってるんで。

でも今日は朝からキツかったんで、夕食はあっさりした軽いものにしようっと……。
あーもー、早く焼肉食べに行きたいよー!!
12月に長崎に遊びに行ってそのまま福岡の実家に帰るので、その時にはもうつわり終わってたらいいなぁ。
そして明日は定期健診の日なので、ベイビーの成長がまた見れるし♪
ベイビーの健やかな成長だけが、今の私の救いですよー、ホントに。
でも明日の検診、血ぃ抜かれるのはイヤだ……(恐怖)
あー何とかつわり終わるまで、日々生き抜いていこうと思ってます(泣)

>>本日19時頃、メルフォからメールくださった方へ
えっと、「西辺来龍」の連載再開は、今のところまだ未定です(謝)
再開はいずれはしたいとは思っていますが、その際はすべて全部書き直してからのUPになるので、まだ当分少し先になるかと思います。
「西辺来龍」はかなり前に休載したので、お問い合わせあってビックリしました!
うわーありがとうございます、いつか改訂して再開させたいとは思っていますので。
メアドの記載がなかったので、こんなところでの返信ですみません;

   *   *

うわー……本日、今までの最高回数を上回っちゃいましたよ!(滝涙)
これ以上吐く回数増えたら、病院で点滴とかしてもらった方がいいんかいなー?
でも明日ちょうど定期健診だし、先生に聞いてみよ……くすん(泣)
やっぱりつわり終わるまで、負担少ないモノ食べて生き延びよう……。
by border178 | 2004-11-08 20:54 | マタニティーライフ


<< 完全に釣られました 泣かないでSerenade >>