人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz...

えーっと、「星降るロマンティカ」を更新したんですが。
まんまと日付が回ってしまいました……。
いや、実は更新の準備は日付変わる前にできてたんですけど、パソ子がフリーズして(泣)
慌てて何度か再起動したものの、土曜で混んでるからなのか、はたまた今更速度の遅っいネット環境のためか、パソ動いても今度はサーバーになかなか繋がらず;
んでモタモタしてるうちに日付変わって約1時間後、ようやくUPできました……;
てか、あんなに「更新は明日v」とか昨日ぬかしてたのに、すみませんっ!!
しかも、もう修正しなおすのも面倒だったんで、更新日は昨日のままです;(おい)
ま、まぁ、日付変わって1時間くらいなら、まだ大丈夫だよねーだ、よね?(小声)
いや、本当にどうもすみませんでした……。
明日は少し自由な時間がもらえそうなので、次の更新の準備などできるだけ頑張りますっ。

てか、ここ数日間。
夏バテで食欲がなく、ちょっと食べたらすぐ胃がもたれまくりです(泣)
ていうか……歳?(爆)
もうこうなったら、老人食でがむばります~。
でも好き嫌い多いけど(ダメやん)
あーガリガリくんガリガリ食いてー。

   *   *

ぎゃーーっ!!!!!(泣)
更新した「星降るロマンティカ」の最新話!!
推敲前の、どうしようもない日本語のままの文章を間違えて貼り付けてUPしてたヨーーっ!(滝汗)
きっと読んだ人はいつも以上に、「……コレ何語??」状態だったかと……ああ~ orz
ただでさえアレな文章なのに、恥ずかしすぎる……っ。
やっぱり何でも慌てたらいかんね~、ホント(泣)
やらかしてしまったことはもう仕方ないけど、やっぱり恥ずいヨ……(泣)
てか、修正する前の状態のものを見てしまわれた方、申し訳ありませんでしたっ!
by border178 | 2006-08-20 01:25


<< ばてばて。 よーーうやく; >>