人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日

ここ数日_b0050956_20141920.jpg

最近少し体調が悪いため、めいはここ数日ぐずりんぼうで寝付きも悪く、今全く手が離せない状況です。
とはいえ大層な病気ではなく、おなかの調子が悪いんですよ。
なので、パソ触る時間も取れないので、いろいろと遅れますがすみませんっ。
よりによってポリオ接種の指定日におなか壊さなくても~と思いつつ、大事をとって医者の先生と相談して接種は後日持ち越しとなりました(;^_^
原因はわかってないんですが、おそらく先週某ベビー用品店に行った時、店のお湯でミルク作ってあげたからかなと私は思ってます。
調乳用だと書いてあったんですが、それ以外にめいの食生活にこれといった変化ないので……。
でもぐずりはするものの、ぐったりすることもなく相変わらず動き活発なので(;^_^A治るまでは何でも慎重にお世話してあげたいと思ってます。
by border178 | 2005-10-11 20:14


<< でこっぱち。 めいたんを探せ☆彡 >>