人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の更新予定&チョコットめいの近状(何)

今後の更新予定&チョコットめいの近状(何)_b0050956_9465050.jpg

えっと、只今創作の神様がいらっしゃってて。
久々に頑張っとりますよー、趣味を!(爆)
ていうか自分で言うのもなんですが、比較的早筆というか更新したがりーな私が今までこんなに小説更新できなかったなんて、育児ってホント大変なのねーとか客観的に思ってますー(え)
ていうか、最近めいは写真のように暇さえあればゴロンゴロン寝返りするようになりまして。
普通、ほかの方の育児日記とか見てて、左右どちらか寝返りする方向って大抵決まってるみたいなんですが、めいは左右関係なく気が向いた方向にゴロゴロ転がります;
んで、今までは終始構っていないと文句言いまくりだっためいですが。
最近は寝返りに気を取られてひとりで遊んでる上に、しばらく遊ぶと疲れて少し昼寝するようになり、思わぬところで私の自由時間が微妙に増えまして。
んで、神様降臨と重なり、結構久々に趣味の時間がゆっくり取れたというわけなんですよ♪(嬉)
いっぱい「SB」のストック作れたから、これからしばらくは更新間隔もそんなにあかないかとv
ていうか今回の「SB」第11話、今のところボーイズほとんどいいとこなしですみません;
次はチョット活躍しそーです、B型コンビが(←ネタバレなので一応反転、笑)
あまりにもボーイズ出てきてなさすぎなので、「SB」次のページの更新は早くやっちゃおうかと。
一応、次は土曜日更新の予定かなー。
あまりストックいっぱいできたからって調子乗ってアップすると後が続かないんで、ボチボチと(爆)

それで、創作関連でもうひとつ。
時間に多少余裕が出てきたんで、ボチボチ回る40万打の企画とか何かしよーかなーと。
それでもって、今考えてるのがコレ↓

・久々に完結作品の番外編とか書いちゃう
・いやいや、まず連載してる「SB」番外編だろ(でもどんなネタで書くか?)
・それかいっそ、全作品コラボSS(無謀?)
・むしろ趣味にはしって先生祭り(意味不明)
・そしてさりげなーく恋愛モノの新連載開始
・でもやっぱ無理だったら、また拍手に何かのSSアップ


どれがいいでしょうかー??
ほかに何か案があったら拍手でもメルフォでもBBSでもblogのコメントででもいいので、どうかドーンと聞かせてやってくださーい♪ ドンこーい!(寛風に)
新連載は企画とは別に始めちゃおうかとかコッソリ思ってるんですが、もう少し様子見てからかな。
でも、誰もドンと来てくれなかったら、さみすぃー(爆)
まぁぼちぼちマイペースに頑張ります、ええ。

えっとー、めいの3・4ヶ月検診のことetcもいい加減書きたいんですが、また別記事で改めて;
ていうか体重8kgだと思ってたら、7.4kgデシタ!!(嬉)
それに、動きや反応がすでに 6ヶ月の子並み だと言われました(爆)
どうりで、やたら激しく動き回るわけだ……少しは落ち着いてくれー(泣)
てか、何かその反応を見る検査。
めいたん強引に持ち上げられてブンブン振り回されたり、宙で横にされたり、急に手を離されたりしてて、結構見てる親がびびる検査でしたよ、ええ;
でも無事にスクスク育ってる(てか育ちすぎ)なんで、とりあえずよかったですーv
むしろもう、お座りとかハイハイとかしそうな勢いです(爆)
特にお座りは、膝の上に座らせても背中をつけずに座ろうとして腹筋状態になります。
まぁ、とはいえまだ4ヶ月なので、まだまだかなー。あんま早くされても困るし;
それでもって明日は、某ミ○○ィで企画されてる2005年5月生まれのベビ&ママのオフ会です!
16組もの同じ月齢のベビ&ママと会えるなんて、ワクワクーちょー楽しみぃー♪
CHIBAから東京に乗り込むぜ、べいべー☆
by border178 | 2005-09-29 10:30


<< めいたんを探せ☆彡 4ヵ月になりました☆ >>