人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、反対には変わりないけどよ

いや、もう動揺してますさ(何)
パソは明日復活予定なのですが、びびったので携帯からカチカチやってます(@_@;)

と、いうのも。
巷で相当話題になっている(?)聖闘士星矢の続編制作決定ですが。
こともあろうに、ドラえもんばりにメインキャスト一新という、ありえない発表が。
前回の黄金の一部変更でもありえないって思ったのに、青銅一新!?
古谷さんとかは続編もやる気なのに、なんでやねんっ。
んなもん星矢じゃねーよ!断固反対!
……って、思ってました。
いや、正確に言うと、今でも断固反対なんですが。
新キャストを見て、かーなりびびりました(爆)

星矢:森田成一
紫龍:櫻井孝宏
瞬:粕谷雄太
氷河:三浦祥朗
一輝:小西克幸
アテナ:折笠富美子
ナレーション:諏訪部順一

……え? ちょっと待って!??
まぢっすかっ!??


わー!! 一輝が小西さんーーっ!!?


いや、そりゃあ一輝は堀の兄貴以外ありえませんよ。
小学生の頃からずっと一輝最愛の私にとって、堀さんじゃない一輝は一輝じゃないですさ。
でででででもっ、よりによって、私のめっちゃめちゃ大好きすぎな小西さんなんてーっ!!
それに小西さんなら、声的にぴったりなカンジやし……。
しかもリアル友達の某Sちゃんが何て喜びそうなキャストだ(爆)
特に彼女の好きな紫龍が、これまた彼女の好きな櫻井さんなんて;
紫龍なイメージはまだイマイチわかないけど、私も櫻井さん好きだしなー。
それにSちゃん的に今アツイ(笑)森田さんと、諏訪部さんもいるし。
ていうか、むしろ微妙にブ○ーチ??(爆)
それに諏訪部さんがナレーションってことは、リアも彼?(え)
俺様の美技に酔いな状態でライトニングボルトなのか??(爆)
てかあとは、瞬の人は新人らしいし、氷河の人は知らないなー。
……まぁ、そんなことはともかくよ。
好きな声優さんって、やっぱ自分の好きなキャラやるんですよねー、不思議と。
でも一輝が小西さんなんて、どーーしよーー!
キャスト一新な星矢なんて誰が見るかよっ! って思ってたけど。
小西さんの一輝は、ぶっちゃけかーなり聞きたい……っ(小声)
小西さんの「鳳凰幻魔拳!」「鳳翼天翔!」まぢききたひ……っ!(小声)
しかも冥界編の一輝なんて……うっわぁっ、やっべーぇっ!(>_<)
むしろ坂本真綾なパンドラになりてー!(え) 兄さんに殴られt(以下略)
てか、よく見たらルナとメイリンやん……(爆)

でもやっぱ星矢はあのキャストじゃないと、星矢じゃないよーぉうっ!!
青銅総入れ替えなんて、やっぱ断固反対ですっ!!
しかもある意味冥界編の目玉・瞬が新人ってさぁ。
小西さんは相当オイシイとはいえ(おい)やっぱあの冥界編の一輝こそ堀さんにやってもらいたい。
あージブリールもやってるんやし(爆)兄さんもやって欲しーーっ!
いや、新声優さんが悪いんじゃなくて、制作側が何考えてるかわからん。
星矢は5人変わらずあの声優さんだからこそ、星矢であると思います、ええ。
内容云々よりも(爆)むしろあのキャストだからこそ、熱き血潮の兄弟たち(笑)が見るってのにな。
でもホント小西さんってば、私の好きなキャラやるんだから、もうっ(>_<)
by border178 | 2005-09-06 21:26


<< ドッキドキ初体験。 ねずみ王国(付近)に戻りますー。 >>