人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコネコ幻想曲。

ネコネコ幻想曲。_b0050956_20223186.jpg

順調に猫かぶって……もとい、嫁やっとります☆彡
んで明日夕方に私の実家・福岡にめいとともに帰りますー。
あと少し頑張れば、悠々自適な実家生活ですたい!(え)
実家にいる間は時間も取れると思うんで、執筆も頑張りまーすっ。
あー福岡ではB'zのLIVEに行くしぃ、お友達とカラオケにも行くしぃっ♪
あ、いや、ちゃんと育児もしますよ、バァバと二人三脚でネ☆(思い切り頼る気満々)
ベビーカーで天神ぶいぶい言わすよ!(?)
そーいうわけで、残りの嫁業頑張ります~。
あ、写真は義母さんに抱っこされてるめいたま。
その美少女仮面ですが。
義親にも義姉にも大姑にも親戚にも相当愛想良く笑ったり喋ったりで、かなり助かってます~(;^_^A
やっぱ親に似て、ねこねこふぁんたじあ?(爆)
にゃー。
by border178 | 2005-08-15 20:22


<< 新米ママのsiren(違) 時速119km もスピード違反... >>