人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーん

すみません、生きています(爆)
ここ数日は忙しくて、パソ触れてません;
たまっているメール等の返信はパソ開きしだい早急にしたいと思ってます、す、すみませんっ(謝)
てか、今日はパパがお休みなせいか、めいがワガママで甘えて手が離せません……。
「いよっ、美少女仮面ポワトリンより美少女っ」とかおだててますが、なかなか;(古いうえ微妙)
主役が誰だかまた忘れそうな、運命ってよりむしろ種?状態なガンダムも、やっとこ見たってカンジ;
あーホント、時間があっという間に過ぎちゃいます……とほ。

あ、携帯、無事に写メ撮れるようになりました!(遅っ)
なので早速一枚、相方の膝で健やかに寝てるお姫様を激写。
それが↓コレ、はいドン☆彡

どーん_b0050956_21541322.jpg


うわぁ……てか、どこぞの社長ですか、アンタは(爆)

お姫様のかけらもない、まるで社長の貫禄です。
ひとつ下のブリブリ写真と同一人物とは思えません;
今日の震度5弱の地震でもビクともしませんでしたよ、ええ。
でも、シャチョサンなめいもプリチー♪(出た、親バカ)

そんなうちの美少女仮面社長も、明日で生後二ヵ月になります。
そして二ヵ月の明日、何気にサイト復活を目論んでますが。
うーん……できるか微妙?(爆)
今日の夜こそは早めにめい寝かせて、パソ触ってやるぞー!(何て目標)
でも明日できなくても、どうか長い目で見てやってください~;
by border178 | 2005-07-23 21:54


<< む、無念……。 お宮参り。 >>