人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけのれんしゅう。

あーここ数日、ホント育児以外の時間皆無です……。
今週末には、ついに福岡の実家から関東の自宅に戻るし。
戻ってどーにかやっていかないかんけど、やっぱかなり不安です;

最近はというと、土曜にとっかえひっかえ来客がありーの、日曜は関東に帰る時の外出の練習も兼ねてめい連れて祖父のお墓参りに行きーの(↓写メはその時の)、月曜は帰宅のための膨大な荷物の整理しーの、今日はその荷物整理と育児で身体の節々が痛いのなんのでした;
でも「海猿」のEDはちゃんとみましたよ、「OCEAN」聴きましたー♪(信者)
あ、ギチョーラヴなレイたんに釘付けだった運命も今週はみましたよ。
てか、それまで泣き喚いてためいが、運命始まった瞬間。
ピタリとウソのように泣き止み、その上ジーッとテレビ直視してて、かーなりビビリマシタ(爆)
うわー、娘は私と同じ運命(オタ)辿らせたくないのにーっ!
あーこれから子育て、もっと頑張ります……。

サイトも自宅帰るまでに、またちょっと拍手でミニSSか何かコッソリUPしようと思ってたんですけど、今はぶっちゃけパソつける時間もないです(泣)
まぁでも帰る荷物整理も終わったし、時間と気力があったら何かするかもですが……うーん;
メールやコメントのレスもためてしまい、本当に申し訳ないです(謝)
更新再開の目処は、こんな調子でまだ立ってはいませんが。
自宅に帰って生活が落ち着いてから、ボチボチしたいと思ってますです(ぺこり)

おでかけのれんしゅう。_b0050956_0222360.jpg

by border178 | 2005-07-05 23:59


<< うー……ぬ?? 微妙に可愛い(笑) >>