人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカいけど、やっぱちっさい~。

デカいけど、やっぱちっさい~。_b0050956_23414222.jpg

私の手もウケるくらいちっこいんですが。
やっぱデカベビーとはいえ、めいの手はもっとちっこくてプニプニしてますv

てか、全然寝ねーし……(遠い目)
ここ数日のめいはというと、夜中一分も寝てくれない、さらに困ったチャンです(泣)
頼むからマジ寝てくれ~ぃ(T_T)
しかも寝ずに動き回ったり泣いたりするからか、真夜中のミルクの間隔が一時間半も持たなくて。
ミルクは消化悪いからそんな時は母乳あげたりしてるけど、出が悪いから足りずに癇癪おこして大泣きだし、泣き疲れるのを待っても根性据わってるから何時間でもギャーギャー諦めんしさ~;
かなりいっぱいいっぱいで、ぶっちゃけノイローゼなりかけでした(爆)
でももう今は割り切って、夜は寝ないもんだって思って、めいに付き合ってます。
普通に寝られることって、実はめちゃ贅沢なコトなんやな~と痛感……。

そうそう、寝ずにフラフラ迎えた朝五時頃。
気が滅入りそうだったんで消音でテレビつけたら、アンパンマンやってましたよ。
げんきひゃくばい、あんぱんまん~(棒読み)
ちなみに幼稚園の時にお嫁さんになりたかった人(?)は、里見浩太郎の助さんと、戸田恵子声の鬼太郎でした(ちなまんでいい)
てか、戸田さんって確か池田秀一氏の元奥さんですよね?
ちなみに今結婚したい人ナンバーワンは、クワトロ大尉ですv(OTAめ)
あーZ、マジ観に行きてーっ!(無理やけど、泣)

それで最近は、俗世にもめっきり疎くて;
情報収集は専ら、携帯のYah○oニュースだし。
それに今観てるテレビといえば、ホークス戦か「Anego」か最近さらに一層痛々しすぎな運命くらいですよ(共通点ナシ)
いや、「Anego」はキャストがv
神保さんも何気に出てたし、何よりも加藤雅也が昔からめちゃ大好きで!
「ジュニア」とか微妙なドラマも観てたよ!(古くてマニアック)
そして赤西くんが可愛いんですよ(オヤジから若者まで網羅)
いや、何かとオヤジ属性にずきゅんな私ですが、このドラマの彼はホント可愛い~v
でも一番観たかった「タイガー&ドラゴン」を見損ねたのがイタい……クドカンのドラマはかなりツボなんで、Zの劇場版ともどもビデオ出たら観るぞー!(いつ?)

まぁ大変で過酷でノイローゼになりつつ、育児もそれなりに楽しんでます。
あー早くめいと一緒にお洒落して可愛い洋服着て、ベビーカーで散歩とかしたいな~(憧れ)
見栄とかやなくて、ママになったからって老け込みたくないんですよね。
育児が一番だし、人をひとり育てるんだからある程度の我慢は当然ですが。
お洒落もしたいし趣味だってしたいんですよ、妊娠前の何分の一でもいいから。
今はまだそんな余裕全くないですが、早く上手に時間作れるよう頑張ります♪

あ、出産時妊娠前+9kgだった体重、ついに妊娠前の数値まで戻りました!
+9kgとはいえ、出産後すぐに、めいなどの分で5kg減りましたが。
それでもまぁ、この3週間で4kg減りましたよ。
てか、何も食べられなかったつわりの時、1ヶ月で4kg減りましたが。
それよりもハイペースで減ってるよ……育児おそるべし(笑)
by border178 | 2005-06-19 23:41


<< さらば諭吉さん ちょっといっぱいいっぱい >>