人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといろいろやってみました(何)

只今更新休止中なオリジナル小説サイト「THE BORDER」ですが。
少しずつ時間の余裕ができてきたので(まだ実家にいるからですが;)TOPの色やバナーを変えてみたり、Web拍手のお礼ページに短いSS載せてみちゃったりしちゃいました、てへv(え)
まぁTOP変更とは言っても色指定をただ変えただけなので、数分で終わりましたが;
そして拍手御礼ページも、いい加減何か載せたくて。
SSは短いし、このblogに載せようかとも思ったんですが、ここは複数のサイトからリンク張ってていろんな人が来てるんで(爆)今回は拍手御礼ページに載せてみましたとです。
そしてそのSSですが、健人のSSは短くてしかも痛いし;
いえ、1日15分とか30分とかずつ、コツコツと書きましたよ(笑)
毎日育児でまとまった時間は全然取れないですが、少ーしずつでもストレス解消もしたくて。
じゃないと、早速ノイローゼになりそうなんで(爆)
いえ、公開する気はなかったんですが、せっかくだしと拍手御礼ページに載せてみましたです。
嗚呼素晴らしきかな、貧乏性(爆)
そしてオマケの方は……とにかく、「SB」キャラたちが喋ってるのを書きたかったんですよぅ;
でも本当にただ書きなぐっただけの、かなり意味不明なものになってしまいました……。
ミニSSもオマケも、とっても微妙すぎですみません~;
今は更新休止中ですが、実家で時間取れる時に(おい)何かまた短いSSでも書ければいいなと。
本当に短くて、いつも以上に微妙なモノしか出来ないとは思いますが;
里帰りも終わって自宅に戻ったら、また自分の時間皆無になると思うんで……。
そして掲示板のレスやメールのお返事は、もう少しお待ちくださいです(謝)
更新再開はできれば早くしたいんですが、ホントいつになることやら……;(遠い目)
まぁ育児精一杯頑張りつつ、趣味もちょっとでもボチボチ息抜きでやれればいいなー。
by border178 | 2005-06-12 01:39 | 創作活動


<< ちょっといっぱいいっぱい 結ってもあとがつきません(もういい) >>