人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨチヨチ歩く、子持ちししゃも。

正期産に入り、安産のために体力つけようと、またリッキーちゃんの散歩に行き始めましたが。
実家は高台にあるので、周囲にやたら坂が多くて;
いつもジイさん犬・リッキーたんと一緒にヒーヒー言いながら、おなか抱えて上ってます~。
逆に下りは大きなおなかの重みに任せ、どすこい、どすこい駆け下りてます(何)
あーいつ産まれるんやろー、かなりおなかは下がってるカンジではありますが。
でも相変わらずまだ胎動痛いくらい激しいんで、もうちょっと産まれるの先かなー?
もうめいもかなり大きくなってるんで、モソモソ動くと痛くて痛くて(泣)
そしてしゃっくり、下の方でヒックヒックするんでめっちゃくすぐったいとです;
とはいえこの胎動ももうちょっとで終わりと思うと、何かちょっと寂しいなぁ。
でも出てきたら、思いっきりプニプニするでーv

ていうか電車の事故のニュース、見ていてツライです……。
自分があんな事故に遭ったらと思うのも怖いけど、普段通り「いってらっしゃい」って見送った大切な家族がもしあんな事故に巻き込まれたらと思うと、どうしようもなく泣きたい気持ちになります。
……自分自身で防ぎようないああいう事故って、本当にいたたまれない。
今も救出作業続いてますが、早くひとりでも多くの方が無事救出されることを祈っています。
ただ祈るだけしかできないなんて、本当に自分って無力なんだな……。
予想もできない突然の事故や天災、本当に怖いものだと改めて思いました。
昨日の夜も結構大きな地震あったし、ホントいつ何があるか不安です……。

明日はいつも通り「RACE」の更新と、30万記念の準備ができたらいいな。
これから出産までの僅かな残り時間、よく寝てよく散歩してよく引きこもろうと(笑)
ラストスパート、頑張りまっせ!
by border178 | 2005-04-26 00:46 | マタニティーライフ


<< どうもありがとうございますv とうとう正期産……っ! >>