人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の試練の果て。

「ガンダムコレクションVOL.10」という名の聖戦。
初っ端、見事にアイラブ百式ではなく、ジュアッグを引いてしまった私。
これはきっと、クワトロ大尉が私の愛を確かめているに違いなーいっ!
勘違いしたタチ悪いオタクの私は、心に決めましたよ。
この愛の試練を乗り越えてみせると!(はい、罠にかかりました)
ということで、妊婦の愛の激闘~黄昏の宙編~が始まったとです(意味不明)

ていうか、幸か不幸か。
うちの周辺はこれでもかとアホみたいにコンビニが林立してる地域で。
徒歩十分圏内に、セブンとファミマが3つ、ローソンとAMPMが2つ、その他にもサンクスとかジャストスポットとかetcがありまして。
とりあえず、最初の1個を買った家の目の前のファミマへ。
てか、昨日は2箱あったのに、今日はもう半箱しかないよ……っ!!(汗)
そう焦りつつも、人がいなくなるのを待つ隠れオタク(爆)
てかさ、やっぱり隠れオタクとしては、それだけを買えないでしょ?
何かカモフラージュできるものを買おうと、無意味に店内をウロウロ(不審人物)
でも、これがまた困った……。
妊婦である身のため、お菓子もジュースも緑茶もコーヒーも紅茶も変えず。
食品なんて、コンビニのは高くて躊躇しちゃうし;
カモフラージュのものを決めるのに、相当時間をかけてしましました(爆)
そして、ドキドキしつつもとりあえず2個購入。
これでマイ百式とご対面か!? と、胸を躍らせながら、夕食の買い物のために訪れたスーパーの化粧室でソッコー開けてみる(おい)
その結果。




・ダブルゼータガンダム
・ジム・キャノンⅡ



えっ、い、いない!!??

私の百式は何処デスカー!!!?(叫)
いえ、15種類+αあるから、早々簡単には出ないとは思ってましたが。
中には↓こんな人もいるってのに(笑)
〝百式〟

でもよ。
せっかく外に出てきてるんだし! と、近くのコンビニにも行ってみることに(馬鹿)
駅前のファミマにはなかったんですが、同じく駅前のセブンで発見。
今度は思い切って、3個も買っちゃいました!(正真正銘の馬鹿)
そしてまた、スーパーの化粧室で確認(笑)
第3ラウンドのその結果。




・ウェブライダー
・エグザス
・ジェガン



んな、バカなーぁ!!!(泣)

またもや、百式の姿は見えず……。
一応ダブってないし、ある意味ゾッコンな仮面ことネオのエグザス出たんで、まぁ……(泣)
でもさ、全然フルコンプとかレアとか、目指してないから!!
百式さえ出れば、もう満足なのよぉうおうおぅっ(滝涙)

……それから悩んだ挙句。
もう1件だけセブンに行ってみることに(往生際悪すぎ;)
ホントに馬鹿とはこのことです、ええ。
でもそれで百式が出れば、馬鹿でもいい!(え)
そして行った先のセブンですが。
うわー残り一個、ラストワンだったよ! これは百式出る予感!?
ということで、ドキドキと開けてみる。
その結果。




・ジェガン(2個目)


えっ……あれ、私の百式は??(泣)

まぁジェガン自体はダブっちゃったけどシールドのインシグニアが違ったから、ダブッたうちに入らないかなとか、自分を慰めつつ(え)
あーていうか、私の大尉~(泣)
さすがにこれ以上は買わず、トボトボと帰宅しましたよ。
てか、また明日も百式求めて三千里か?(え)

でもね。
ふと思いつきましたよ。
会社帰りの相方に買って来てもらえばいいジャーン!!(え)
というわけで、無理矢理買って帰ってきて貰いましたv(感謝)
2個買って来てくれたんですが、まず1個目。




・フォースインパルスガンダム


ぬお! 何気にルミナスクリヤーバージョンやーん!
でも、フツーのの方がいい気も……(小声)
シンアスカ、いきます! ……って、でも違うのよーぉうっ!(え)
とか言いつつ暗闇で光るか遊びつつも、百式じゃなくてガッカリする。

そして、最後の1個。
たぶんどうせ出ないだろうなーとか半ば諦めつつ開けてみたらよ。



……!!!!







で、出たぁーーっ!!!!(叫)



うわーめちゃめちゃ嬉しい……っ!! いらっしゃい、私のクワトロ大尉!!(え)
というわけで、百式ついにゲットですーvv
てか、こういう人もいるのにね……(笑)
でもめちゃめちゃ満足ですv 相方にめちゃ感謝♪
わーい、百式眺めながら夕食食べましたよーv(え)
ていうか、神棚作らなきゃ!(笑)

というわけで、並べて撮影会~。





ていうか、よく出来てるよなぁ。
ホントに自分のバカさ加減を痛感しましたが、でも何だかとっても満足です(笑)
あーこれでクワトロ大尉の元に、心置きなく嫁にいけますv(いけません)
by border178 | 2005-03-01 23:59 | ガンダム


<< えへへ♪ 愛の試練……。 >>