人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新ヘアーカット。

最新ヘアーカット。_b0050956_0125619.jpg

燃えつきたよ、ジョー……(何)
オダギリジョーのハーフモヒカンに首ったけv(ジョー違い)
そして実家の愛犬リッキーたんが、モヒカンになったらしい……ジョーとニアピンやん!(え)
あ、眞鍋かをり嬢のblogでもちょうど最新流行の髪形について(!?)の記事だったんで、トラバv

今日友達に送ったメール

ちなみに写真のリッキーたんですが。
あゆの愛犬みたいなカットにしてください」と言ったらしいとです;
結果、あゆの愛犬ってよりも、はなわ……? MO・HI・KA・N!(え)

まぁ、それはともかく。
とりあえず引っ越し無事終了、今日から新居っす~オーイエー。
てか、もうクタクタで足腰立たないんですけど……(爆)
何か前の家より広いし、何よりカーテンとかテーブルクロスとかが妙にぷりてぃ~な小花柄とかで、今更奇妙な新婚さんっぽい雰囲気でビビってます;(そーいうの慣れてない)
うおー、新婚さんいらっしゃーい?(全然違うし、爆)
むしろヒドイ腰痛だから、YES・NO枕が欲しいとです……(え)

えーっと、パソは明日くらいから触れるかな~とか。
掲示板やメールのお返事等は、明日以降にいたしますので(謝)
ということで、今日は寝ます~……。
てか、妊娠中の引っ越しはホント極力やめた方がいいですよ、ええ(泣)
でも新しい良い環境で、めいの子育てできるのはよかったなーと♪
妊娠中でも、あー介護いるよーパラマウント欲しいよーってくらい今フラフラなのに、子供産まれて引っ越しなんてしばらくは到底できなかったなーと;
今日からついに妊娠後期な妊娠8ヶ月突入だし、心機一転いろいろ頑張ります~。
by border178 | 2005-02-20 23:59


<< 親バカ奮闘記&8ヶ月検診。 ひとりセカチュー(爆) >>