人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばすたー!

ばすたー!_b0050956_1201973.jpg

今日も、朝から今の今まで引っ越し準備頑張ってましたよ~……(足腰ガクガク;)
明け方の大きな地震で飛び起きてから、全然眠れなかったしさ(泣)
マンションに引っ越す前に家崩れるかと、本気で恐かったです;(今の家相当古いんで)
この日「救命病棟24時」見たばっかだったし、めっちゃビビりました;
あーてか「救命病棟」といえば、どうやったら仲村トオルの愛人になれるんでしょうかね……(え)
仲村トオルがめっちゃツボで大好きとですっ、つつつっ付き合ってくださいっ!(いや無理)
トオルもですが、「救命病棟」のヒゲのオトナなオジサマのお医者様も超ツボっすv(やっぱそこら辺)

まぁ、そんな仲村トオルフェチはともかく。
必死の形相で準備した甲斐あり、引っ越しようやく目処が立ってきてホッとしとります;
もう一日ひたすら「open_d」ヘビーローテのオールリピートで頑張りましたさっ!(超ツボ)
「Siren」がやっぱ相当最高ですが、「英雄」と「無人島」もかなり好きですv
doaの「open_d」については、パソから記事書ける時にでもゆっくり語ろうと……(何)

それでもって、ヒーヒー片付けてしてたらですよ、バスター発掘っ!(え)
バスターを選んで買うトコが、何とも私ちっく;
てか、指……短かっ!(爆)
私の手、笑うほど小さくて指短いんですよ; 小指なんて、ポークビッツ相手に余裕で敗北……。
いえ実際に、勤めてた時、ベロベロに酔っ払った先輩に「前から思ってたけど、手ぇウケるほど小さくてヘンよねっ!」って、満員電車の中で大声で笑われたコトあります(爆)
「そうっすね~、あはは~」とか言いつつ、実はその時、心で泣いとったとです……(何)

あー明日は少しはパソ触れるかな~。
by border178 | 2005-02-17 01:20


<< 愚か者よ 目を覚ませ(爆) お知らせ諸々。 >>