人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらたいらに3000点……(え)

うう、何だか今日ずっと、おなかがスゲー痛いとです(泣)
その上胎動が激しくて、昨日眠れんやったとです(ベイビー元気なのは何よりですが)
道頓堀の橋の上でも爆睡できるこの私が眠れないなんて、めい恐るべーし!(橋で寝るなよ)
そして、はらいたのため本日は「狐」しか更新できんかったとです;
本当は「SB」も更新予定やったのに~……あー明日かな~。
ていうか、参加させていただいている「カオパラらんきんぐ」ですが。
わー、票が増えてる……っ!(嬉) ありがとうございまーすっ!
てか「恋愛小説部門」、同じ票が5作品も……! うむぅ、何だかすごいなぁ(何)

明日は、市のパパママクラスに参加予定です。
あーでも今おなか痛いけど、大丈夫なんかいな……うーん。
今もめいちゃん激しく蹴りまくってますが、今日は明日に備えて早々に寝ます~。

ていうか、お嬢も百式も、100円じゃ安すぎですから!(笑)
by border178 | 2005-02-11 22:15


<< う、産まれるー!? ドッキドキ7ヶ月検診。 >>