人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F・E・A・R

昨日、私は寝つきがいいと書いたばかりですが。
おなかの愛しいエイリアンちゃんのせいで、昨日はしばらく眠れませんでしたよ~っ;
もうぐるんぐるん回ってて、暴れすぎだー! って思いつつも、やっぱ愛しいv(何)
とはいえ眠れなかったのは1時間くらいで、あとはぐっすりでしたが;(やっぱり)
何か急に胎動激しくなったんですが、ど、どうしたんだ……?
まぁ、元気なのは何よりということでv(てか暴れすぎ)

あー今日というか最近は、妊娠のせいか何なのか、テンションの浮き沈みが激しくて。
まぁどれも些細なことではありますが、嬉しいこととムカつくことがホント交互に起こってて、喜んだり怒ったりの繰り返しで何だかもう正直ドッと疲れちゃってます;
あーどこか旅に出たいー、海外の南の島の海辺でひたすらボーッとしたいー。
てか、近場の温泉でもいいから行きたいよぅ(泣)
私は思い立ったらさっさと遠出しちゃうタイプなので、それができない身重はツライんですよねー。
友達と今年の冬はドイツに行く予定だったんですが、妊娠発覚で行けなかったし。
でもまぁベイビーちゃん、結果的にホント一番いい時期に出来たのでそれは嬉しいんですが。
あーでも癒されたいよー……(ガクリ) てか、もう私を困らせないでくれ、いろいろっ!(謎)
でも嬉しいこともたくさん起こってるからいいんですけどねv
早く報告したい吉報や、お礼をいいたいことがたくさんありますです♪
カオパラらんきんぐの投票も、どうもありがとうございますっ!
スタート遅れて埋もれてる私の作品に投票してくださるなんて、本当に嬉しい……!(感涙)
私個人としては、「狐」と「ドロシー」のどっちに多く票が入るのかが興味深々です。
登録してるジャンルが違うので比べられないかもだけど、どっちが多いのかなー。

てなわけで、今日は更新も何とか終了しましたです。
ちょっと午前中はテンションダウンで更新無理かなーと思いましたが、何とか頑張りました;
そして2月はかなりバリバリ頑張ろうと、予定だけは立派に立てております!(おい)
だってもう結構何気に切羽詰ってますもん、7ヶ月だし(爆)
予定では「RACE」を週2、残りの作品を週1で更新できれば万々歳ってカンジです。
いや、「RACE」それ位頑張らないと臨月までに終わらないんで;(てか、無理?)
「SB」はまだ少し続く予定ですが、臨月までにそれ以外の連載は綺麗に終了させたいなと。
そして産休の後、ひそかにアレの連載を再開させたいなーとかv(無謀)
うん、でもまぁいろいろやれるだけ頑張りますよ、ええ。
てかそんな矢先、稲葉さんが歌ってます。
♪ 計画通りに ことが運ぶほど甘くない~♪ ……稲葉さんってば、大好きv(泣)

てか、明日こそは引越し準備気合入れてしなきゃだ……;
なのにまた、今月のコミックスの新刊いろいろ買っちゃったし(爆)
ていうかよ、PAPUWAやっと新刊買いましたがっ!!!!
もう、どうするよーー!! ってカンジで、かーなりヤバかったですよっ!!
みんなでリッたんの取り合いしてるしっ!! 何てきゃわいいんだ、リッたん!!
でもリッたんの心はやっぱり隊長にあるのねーというカンジが、もう萌えっ!!(歪んでる;)
それにそれに、最後の外伝ですよー!(叫)
「ぢゃん」が!! 「ぢゃん」がーっ!!(興奮)
もう忘れ去られてなかったってのが嬉しすぎです、ビボーのオジサマったらvv
シンリキでトシリキでハレリキ&ジャンサビ、ミドルズな内容に、もう脳内溶けましたvv(腐れ)
柴田先生、本当に貴女はスゴイお人だ……!(大尊敬)
めちゃめちゃ声を出して笑わずにはいられないネタの応酬に、怒涛の萌え。これ最高!(爆)
PAPUWA読んで、少し元気になりましたよ、ええ。

……てか、引越しは?(爆)
by border178 | 2005-01-28 23:37


<< 80YENの罠 未知との遭遇……! >>