人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望決めてるけど悩む~!(何)

希望決めてるけど悩む~!(何)_b0050956_17583453.jpg

来ましたよ、ビーパの会報!(ドキドキ)
中身はネタばれになるので、封筒を激写(笑)
個人的に、会報の裏表紙の裏のPHOTOがめっちゃ超ツボでしたっv
てか、やっぱ優先予約案内入ってましたね~!
あー嬉しすぎだけど、またチケ争奪戦が始まると思うと胃が痛い……;
私と家族でビーパ会員なので、幕張メッセと福岡ドームを分けて狙う予定です☆
開封した時は興奮してて、一瞬今回はホールも申し込んでみるか!? とか思ったけど、よーく考えたらホール公演の時期ってめっちゃピンポイント臨月やんと;(おい)
でも5月半ば出産で幕張7月初頭という結構ギリなカンジなので;本命は福岡ドームなんだと心に余裕もちつつ、一口分はアリーナの幕張を申し込もうと思ってます~。
いつも焦って早めに申し込んで希望通りいかないんで(汗)今回はもう少しして申し込もうかな~。
ていうか、まさか出産がLIVEに間に合うなんて夢にも思ってもなかったんで(ホント奇跡!)どこの公演でも行けるだけで嬉しいんですけどね♪
でも希望公演に行けるだけたくさん行きたいのが、ぶっちゃけ本音です;(信者)

さ、今からちょっと気持ちを落ち着かせて、運命見ます~v
池田さん声な議長が最高だ~!(胸きゅん)<出てきてないけど;
それにアーサーとレイたんが激きゃわゆいっ! 虎も何かいっぱい出てるし<やっぱそこら辺(爆)
ていうか、仮面は一体何処に……?(爆)
あ、そういえば最近めっちゃDQ放置してるよ; 今どこだっけ、ベルガラック?
あー何か何気にしたいこと、いっぱいあるなぁ~。
by border178 | 2005-01-08 18:05


<< MOVE♪ 麗しの姫君♪(たぶん) >>