人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に落ちるということは もう少し生きたいと願うこと

「SAIHATE HOTEL」の↑の歌詞がめっちゃ大好きです、こんにちわ!
このワンフレーズだけで、妄想という名の無限の宇宙に旅立てます、いってきます!
あーていうか最高だ、ごちそうさま!(?)
そんな私は、年中無休でB'zに恋してる生粋の信者です(手がつけられない)
あ、11月に出る松本さんのアルバム「House of Strings」収録の「いつかのメリークリスマス」PVを、ビーパサイトで見ましたよ。
私はぶっちゃけ、B'zの曲の中で「いつメリ」ってそんなに好きな曲ではないんですが(爆)でもこれを見た時、何かかなり切なくて泣いてしまいました……いい曲やん!(おい)
バラベスの最後の「いつメリ」のアレンジも好きですけどね、「SNOW」の後だしv(←ポイント)
あー某友から前に言われた「いつメリ」女視点Ver.の短編、やっぱ書こうかなぁっ……。

あ、それから。
ここ数日も、つわりで相変わらず死にそうですよー(おい)
私も今まで散々雑誌やネットで、「つわりの時に食べられたもの」とか調べまくって試したのですが、今は胃自体が食べ物を受け付けない時期みたいで、何食べてもダメなんですよね。
なので、つわりが終わるまで待つしかないのかなーと諦めております。
メールなどもたくさんいただき、ありがとうございます!
心配してくださった皆様、いろいろ情報を教えてくださった皆様、ありがとうございました。
こうやってネットとかできている間は、ヘタレな泣き言ばかり抜かしていても元気ですので。
ベイビーの方は幸い全く何の問題なく、順調にすくすくと育っています。
私の従姉妹も今妊娠してるんですが、切迫流産で絶対安静だそうで……。
私は普通のつわりなので、泣き言を言いつつ吐きながらも(爆)終わるのを待とうと思ってます。

そして、これからの更新予定をまた凝りもせず立てようと;
いや、ある程度目標を定めておかないと、このままダラダラしてしまいそうなので。
まぁ無理はせず、できたら上等だと、そういう気持ちで。
えーっと、まずは完結目前の「狐」こと「黄金の天気雨」。
最終話は、明日更新予定です。わー終わっちゃうよー、ドキドキ!
いえ、もう全部推敲も終わってできてるんですけど、「SB」と一緒に更新したくて……。
そういえば「作品あとがき」もまだ書いてなかったなー、てか終わっちゃったよー、どうしよう!(?)
とはいえ、番外編とか書ければ書きたいなーとか思ってたりもするんですけどね。
司紗くんの話とか(趣味)、先生とパパの昔話とか??(書くか分かりませんが;)
てか、昔話はいつの時代を書こうかなーと思ってるんですが……無難に平安時代とか?
うーん、でもダラダラ続ける気はないので、とりあえず明日で一区切りつくと。
あー何か妙にドキドキするよー。

それから、「早く更新してください」とかなり最近言われている「SB」ですが(謝)
す、すみません、明日には最新ページ更新しようと思っております;
「狐」も完結するし「SB」もやっと第9話が終わるので、来週は未消化のキリリクと、サイト休止中にいただいていたリクエストを書きつつ、第10話の連載始められたらなーと。
第9話はドンドンパチパチだったんで、第10話はちょっと違ったカンジにしようと。うふv(何)
あー早く書きたいよー! 書く気だけは満々なんですけどねー(遠い目)
来週は「SB」執筆頑張ります、で、できる限り……(おい)

そして、これまた滞っている「ドロシー」ですが(謝)
第5部開始は、日曜日くらいかなー……とか;
何気に「ドロシー」も完結までもうちょっとなんですよね、頑張ろうっと。
「狐」が予定では明日終わるんで、「ドロシー」も進められると思いますので。
あうぅ、本当にすみません……(泣)

えーっと、そして、あの、そのー……。
今月中旬か末くらいから、新しい連載始めようとかなり思ってるんですよね;(小声)
新連載用の話は、異世界FTと恋愛とふたつありまして。
最初は異世界FTものを始めようと思っていたのですが、これからの出産予定とかを考えると、恋愛ものの連載を先に始めようかと。
というのも、話数が恋愛ものの方が異世界ものよりも多くなりそうなので、先に。
一応最終的な目標としては、出産前に「SB」以外の話はすべて完結させようと思ってるので。
ていうか、今回ちょっと無謀にもラブコメ風味にしようと(爆)あ、あくまで「風味」ですが;
私、本当に書くの苦手なんですよねー、「コメ」が!! 「コメ」、難しい……「コメ」め!(?)
王道とかそーいう思考が元々著しく欠如してるので、かなり不安ですよ、大丈夫か??
またまたプロットだけは細かいんですがね;(プロット立てるのが一番楽しい人)
そして相変わらず設定は私の趣味爆発で、それほどまでにフェチなのかと呆れられそうです;
まぁ、相変わらず好き放題に書きたいと思います(おい)
でも一人称にするか三人称にするかは、ちょっと今すごく悩んでて。
ラブコメの作品って、一人称で書かれているものが何か多いですよね? 何でですか?
とはいえ、苦手な一人称での連載は私には不可能だと思うので、三人称とは思うんですが(爆)
てか、一応うちは「FT小説サイト」なのに、恋愛ものの方が連載多くなっちゃうんですよー;
うーん、でもまぁいっか(え)

というわけで、無理せずにいろいろやっていければなーと思っています。
最近は他所様の話も全然読めてないしなー(泣) あーあの話の続き、どうなってるんだろー。
早くつわりが終わって欲しいです、ホント。
せめて、人並みにごはん食べられるようになりたいなー……焼肉食いてぇーっ!(叫)
by border178 | 2004-11-04 15:56 | 創作活動


<< ……っ!!!! 食べ物コワイ……(泣) >>