人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・マリリンに会いたい(古っ)

えっと、1つ前の記事のマリリンに色を塗り塗りしたんですが……あまり上手くいかなかった(泣)
私はバージョンのやたら古い写真屋で塗ってるんですが、機能の半分も使えてないかと;
久しぶりに写真屋使ったら、線画の作り方も忘れてることあるし(えっ)
あー何でイラストサイトさんとか、あんな綺麗で溜息がでるような美麗絵描けるんやろ。
まぁ、自称・字書きのへなちょこ落書きだから;(てか、文章力もかなり疑問)
それよりも、私の下書きってめっちゃ汚いのにペン入れしないってトコが問題か?(大雑把)
それでこのマリリン、せっかくなのでまた拍手&バナー絵にしようかなーと。
バナー作るの超大好きなんですよー! 変えすぎって言われたって、構いません(笑)
ついでに改装したTOPも、今日の夜UPしよーかなーっと。
サイト引越しも考えてたんですが、作品更新もままならない現状なので保留にしました;

てか、「狐」は今日更新できそうですが、「SB」はかなり微(以下略)
「ドロシー」第5部もプロットだけは立派なんですがねー(プロット考えるのも超大好きv)、本編始めるタイミングが掴めない……まぁ「狐」も完結するし、今週中にとは思ってるんですが。
うー、でも何か思ったように事が進まないよー……カラオケ行きたいー(脈絡なし)

てなわけで、ちょっぴり早くマリリンバナー飾ってみたり。
あー縮小すると色飛んじゃうんですよねー、元々色薄く塗るタイプなのに。
スクリーンショット使ったらあまり飛ばないって聞いたけど、このパソ入れてないんだよなー。
うーん、いろいろ精進が必要だ……。



てか、これ描いてる時「1986年のマリリン」が頭から離れませんでした(一体いくつだ、おまえ)
ホント、何で鮮明に覚えてるんだろ? 私……(遠い目)
by border178 | 2004-11-02 15:43 | 創作活動


<< どうなる日本の野球界 長い髪のマリリン(謎) >>