人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情の波をクロールで横切っていこう

窓の外すがすがしく 晴れてれば晴れてるほど
悲しくなるのはとっても寂しいことだと思います

……稲葉さんもこう歌ってくれてるので、気を取り直してやれることを進めたいです。
天気いいし気分転換に、今日は外でいろいろ用事を済ませようと思ってます~。
昨日は真夜中、体調最悪で精神ボロボロで実家のママに泣きつき、「ツライ~無理~死ぬ~」と、見事な泣き言をかまし(爆)えぐえぐ話を聞いてもらって、やっと落ち着きました(感謝)
ああ、ホント駄目だなぁ……いくつになっても甘えん坊!(間○平かよ)
つわりはぶっちゃけツラすぎるけど、こんなヘタレでちゃんとした母親になれるんだろうか……。
でもこの生ける屍状態な日々が母親になるための試練だと思って、何とか乗り切りたいです。
あ、昨日はママの誕生日でしたが、私も溺愛する長男くんからおめでとうメールを貰ったらしく、すっごくめっちゃ嬉しそうでした。
長男の弟くんは姉である私には優しいけど、ママにはいつも反抗してるから、余計に嬉しかったんでしょうね。ママの嬉しそうな声を聞いて、ちょっと幸せな気持ちになりましたv

最近のニュースは本当に居た堪れなくて、感情が敏感な時期である今の私の状態では、TV見ているとボロボロ泣いちゃって気持ち的に相当ツライんですよね。
昨日は土砂崩れ現場の救出の中継をリアルタイムでずっと見ていましたが、優太ちゃん奇跡的に助かって、本当によかったです。
でも、お母さんは亡くなって……長女の真優ちゃんは、まだ今も捜索中だと。
お父さん、本当に家族の安否わからなかった数日も、そして今も、本当につらいだろうなと。
優太ちゃんもまだ2歳で、まだまだお母さんが必要な年ですよ……。
女性看護師さんに向かって「ママ」って言ってたそうじゃないですか……。
ていうか、あの連日のニュースを見て「どうでもいいし特番ヤメレ」なんて堂々と人目に触れるところで言っている人がいるってことが、ある意味かなりビックリでしたがね。
てか、私も全く地震のない地域で生まれ育ちましたが、そう思ってるのはあなただけです。
同じく人生で殆ど地震を体験したことのない地元の友達とも話したけど、誰一人そんなコト言ってる人いなかったよ。一緒にしないで欲しいですね、かなり。
思うことはその人それぞれの勝手ですが、九州人がみんなそうだとばかりに言わないで欲しい。
「世間と違うクールな自分、カコイイw」って、主張したいんでしょうけど。
小学生でも、こんな情報網が発達してるご時世、今年の天災の悲惨さ分かってるのに(苦笑)
あと、イラクの人質は本当に何も言えない……しかも、目的は旅行だと言うのでビックリです。
ビックリな思考の人が、本当に最近多いですね~……どうなるんだ、この世の中(何)

気を取り直し、10月中のオリジナルサイト更新目標を。
今日28日「狐」第26話更新、明後日30日土曜日に「狐」第27話と「SB」第9話最終ページ、31日日曜日に「狐」最終話更新で完結! と。
体調が極端に悪くならなければ、何とかこの強行スケジュールでいきたいと。
そして「狐」が終わったら少し余裕ができるので、来週から「ドロシー」第5部始めようと。
新連載は1日から始めようかと思ってたんですが、早くて11月半ばくらいからかな……。
ちなみに「ドロシー」は、12月中旬完結が目標です。
実は次の恋愛モノも考えててですね(おい……)12月中に始めたいんですよ~。
最近は「狐」ばかり更新しておりますが、「SB」「ドロシー」あと数日お待ちください!(謝)
サイト引越しも、やるんなら新連載開始と合わせてかなぁ……しないかもですが;
最近、呆れたり怒ったり悲しんだりと、私の中で負の感情が強いので、今はとにかくおなかのベイビーのためにも、少しでも気持ちを穏やかに持とうと思います……。
by border178 | 2004-10-28 12:09


<< 子供の名前論争(謎) 抜け出せないトンネル >>