人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け出せないトンネル

もうツライ。
ぶっちゃけツラすぎる。
今日の夕方から急に体調が悪化、半端なく気持ち悪い上に、頭が割れそうにガンガン。
でもごはんはしっかり食べなきゃと、夕食にコロッケ半分と白米少々食べたのが間違いで。
久しぶりに、うぇうぇと何度ももどしちゃいました……(凹)
特に白いご飯はもどしにくくて、もうヤバイくらいツラかったです(泣)
もどすと、喉も傷ついてジガジガ痛いし、何よりも気持ちが凹んで涙が止まりません。
いつまでこの状態が続くんだろう、永遠に続くんじゃないか? と、まいってしまいます;
つわりがこんなに苦しくてキツイものなんて。
これを乗り越えた人がたくさんいるなんて、本当に尊敬する。
でも、今にも折れそうな精神を支えてるのは、ただひとつだけの強い思い。
無事に子供が産まれてきてくれれば……って。
無事に子供が産まれてくれれば、何でも耐えられる。
そう思って、毎日何とか耐えております……母は強しですかね。
でもね、やっぱりツライもんはツライんだよ~~~!! 弱音くらい吐かせてくれよ~~!!
もちろん、小説を一文字も書く気力なんてなくて。
「狐」10月完結目標なのに、今日更新できなかったのがホントに悔しい……(凹)
あーもう、いつになったらこのツラさから抜け出せるんだろう……。
毎日、子供の無事と同時に、このツライつわりが早く終わることを心から祈ってます(泣)

あ、祈るといえばですよ。
人が最高に気持ち悪い時、玄関のチャイム鳴って。
フラフラしながら、インターホンに出たところ。
「聖書を聞いていただきたくて。それで、キリストの教えが○×※▲……」
……嗚呼、神様。
むしろ私を、そっとしといていただけませんでしょうか??(泣)
「すみません、妊娠中で今体調悪いので帰っていただけませんか?」って思わず言ったよ。
てか私、生まれてこの方、熱心な仏教徒なんですけど(4/8がクリスマス)
でもこの際どんな神様でもいいです、この状況から救い出してください……(切実)
あー明日こそは、体調が良い一日になりますように……。
by border178 | 2004-10-27 23:59 | マタニティーライフ


<< 感情の波をクロールで横切っていこう ゴールデンカワイイ!(はねる風に) >>