人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく……!

パソコンが新しくなりましたので、ネット復活でございますー。

サイトの更新も長い間できず、本当にすみませんでした。
そして何件も小説更新のお問い合わせをいただいて、すごく嬉しかったです!
更新催促は本当にめっちゃ励みになりますっ、ありがとうございました!
パソコンが壊れていたため、お問い合わせ一件一件にお返事できず申し訳ありませんでした。

えっとそれで、連載再開の予定ですが。
更新準備を只今しておりまして、だいたい今週の土日あたりに更新できればと思っていますが。
金曜から実家に帰省するので、もしかしたら最悪週明けになるかもです、ご了承ください;
一応「星降るロマンティカ」「Sacred Blood」ともども一緒にUPしたいと考えてますが、「SB」最新話をもう少し書き直したいため、「星降るロマンティカ」だけ先に更新しちゃうかも?
あと拍手に、プチ恋愛モノの短編(中編?)をコッソリ掲載予定ですー。
てか、某企画に出そうと書いたものの、あまりの内容のくだらなさにボツになったもので(爆)
なので、ちょっと出来はいつも以上にかなり微妙なのですが……せっかく書いたしね!(貧乏性)
更新に関しては、そういう感じです。

そして最近の状況ですが。
娘のめいは、24日で1歳2ヶ月になりましたー。
毎日毎日、かなり気の強いマセた娘に悪戦苦闘してますが;
何とか育児放棄せず(笑)頑張ってますー。
てか、めいがパソコンを触らせろ~と言うので↓壊れたパソコンを試しに与えてみたら。
ようやく……!_b0050956_485016.jpg

!!! うわっ、キ、キ、キーボードが~~っ!!!(爆)

……「変換」と「M」のキーが、どこかに逝ってしまわれました……。
そして旧パソ、かなりひどい有様に……ああ~っ、不憫だ~;
てか、新しいパソは絶対に触らせませんっっ!!!(誓)
by border178 | 2006-07-27 04:14


<< とり急ぎ お知らせ&近状です。 >>