人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年ありがとうございました!

ついに大晦日ですねー。
今日の朝から相方の実家に帰省するので、今年のネット納めでございます。
とりあえず最後まで足掻いて拍手も差し替えられたし、何とかよかったかな。
ということで、2005年を振り返ったり2006年の抱負をば。

まず2005年は、私にとって大きな変化のあった怒涛の1年でありました。
というのも、妊婦状態から始まり、出産、育児と、目まぐるしく生活が変化しまくりました。
でも妊婦の時は意地で「RACE」毎日更新して完結させられたし、出産は誰に見られても恥ずかしくない誇れる自慢の落ち着いた3時間安産だったし、育児は……いや、めっちゃ大変でヘトヘトですが;めいの成長は嬉しいし、大変なりにやってて楽しいし。
ていうか、去年の今頃はまだおなかが大きくて、めいがいるお正月とか想像できなかったけど。
今ではめいも7ヶ月、ハイハイやお座りも上手で、つかまり立ちまでするようになりました。
何だか慌しくあっという間にあれよあれよと1年が過ぎ去った感じです、本当に。
でもすごく幸せで充実した年でした!!
とはいえ仕方ないけど、めいが生まれて趣味をする余裕が全然なかったのが唯一心残り……。
もう少しできるかと思ったんですけどね……育児の大変さを痛感しましたよ;
そして今年を象徴する漢字は『愛』でしたが、私の今年の漢字もまさに『愛』でした!!!
自分の子供がこんなにも愛しいものだとは思っていなかったし。
それに何気にめいって名前の漢字に「愛」って付いてるしね。
B'zのLIVEも行けたし(笑)たくさんの愛に溢れた幸せな1年間でした☆

そして、2006年。
もっともっと育児は大変になるだろうけど、育児以外のことも頑張りたい。
確かに毎日忙しいけど、だからってやれないやれないって言ってるだけだったら、いつまででも何もやれないままだと思うんですよ。
とはいえ何事にも限界はあるから、やってみてやれなかったら仕方がない。
でもやってもいないのにやれないって決め付けることだけはやめようと思っています。
ということで、2006年こそは趣味も頑張るよ!!
まず、年明けてすぐ、実は密かに参加したいWeb企画があって……その作品を完成させようと。
そして「SB」の更新をせめて週一くらいでできたらいいなーと。
それから、もう新連載も始めちゃおうかと思っています;
落ち着いてから……ってばかり思ってたって、育児が当分落ち着くことなんてないんだし。
書きたい! と思ったものは、その時その時に書いていきたいし。
上手に育児に工夫しつつ、少しずつでも時間を作ってやっていきたいなと。
でもやれないかもしれないけど、できなかったらごめんなさい~;(もう謝ってる人;)
めいは人一倍手のかかるヤンチャっ子ですが、それに負けないよう気合入れます!!
もちろん育児も疎かにはせず、程よく手抜きや息抜きしながらやっていければいいな。
てか、来年の今頃はもうめいも歩いたりしゃべったりしてるんですよね~。
楽しみだけど、今はまだ想像つかないなぁ。
きっと2006年もあっという間に過ぎそうですが、2005年よりももっと充実した1年にしたいです。

ということで、今年も1年間どうもありがとうございました!
2006年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
それでは皆様、よいお年を!
私は31日~2日まで、頑張って嫁業に勤しんでまいります……;(爆)
by border178 | 2005-12-31 01:19


<< 明けました! とりあえず >>