人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ王国(付近)に戻りますー。

取り急ぎ、そういうことでっ(え)
あーもっと福岡にいたいよーぶっちゃけ戻りたくないーぃ(おい)
でも千葉に戻ったら、めいたんとともに何気にしばらくスケジュール過密です、がむばるぞー。
福岡で遊んでくれた友人たち、また福岡帰ってくるから(え)遊ぼーねぇっ。
そしてとりあえず「SB」更新しましたー、めっさ遅くなってすみませんです;
メール返信とブログや拍手のレス、もう少しお待ちくださいっ(謝)
パソも荷物で送るので、3日ほどオフラインです。
ブログは携帯から書けるかなー?

そして最近めいたんは、うつ伏せがめっちゃマイブームのようで。
まだ身体が重すぎるゆえに自力で寝返りできないくせに、寝返りしようとします。
んで、いつもかっぱえびせん状態になっとりますよ、やめられないとまらない!
かっぱえびせんってより、むしろカール?(何)
首はもうほぼすわってしっかりだけど、やっぱ8kgオ-バーじゃ寝返りはまだかなぁ(てか重っ)
そんなめいたんは、さっきからずーっとひたすら見えない何かと会話してます(爆)

  

てなわけで、CHI・BAに戻る準備しなきゃだぜ!(先にしろよ)
めいたんとの飛行機、2回目とはいえ、今回は母子ふたりっきりだからドッキドキだー(>_<)
グッドラック!!(え)
by border178 | 2005-09-03 09:26


<< いや、反対には変わりないけどよ ぎゃふんっ >>