人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち100 にんできるかな

ともだち100 にんできるかな_b0050956_253233.jpg

下の記事の写真の数分後です↑(笑)
とりあえず今日、やっと「SB」更新できてよかった~。
今日はめいがずっとぐずりっぱなだったから、ぶっちゃけ無理と思ったけど。
「OCEAN」オールリピートで何とか頑張ったよ! おーーしゃぁーーん!!
てか、ボーイズは次いっぱいワラワラ出てくるんで今回はご容赦を;
そしてお盆は、相方の実家に二泊して、それから私の実家に九月まで里帰りしますー(またかよ)
いや、B'zのライブあるからネ、えへ☆彡(爆)
ただe+で取ったチケが、実家に帰った後で自宅の方に届くのがかなり心配なんやけど;
お盆までには届くと思って自宅の住所発送にしたのに、e+見たら公演日の10日前ってさ~;
まー相方にすぐ送ってもらえばいいかな……(心配)
てか14日から相方の実家に行くので、希望としてはその前にもう1ページ「SB」更新したいな。
あー最近、めっきり某所に入り浸ってはまっちゃってますが……;
ママ友やその他オトモダチがいっぱい増えて楽しーです♪
そして明日は、市が主催のママ&ベビの交流会に、めいと初参加してきまーす!
リアルママ友も、いっぱいできたらいいなー。
執筆etc も頑張りますです~φ(.. )
by border178 | 2005-08-10 23:59


<< ニャーニャー行ってきました。 やっとヤル気満々になったヨ☆彡 >>