人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に可愛い(笑)

えっと、最近夜グッスリ寝てくれるようになっためいですが。
そのかわり、昼間全く寝なくなりまして(;^_^A
夜一睡もしないよりはかなりマシですが、昼寝を全くしないのも何もほかのことができないので、頑張って寝かしつけようと。
それで試しに、赤ちゃんが寝るとウワサの夏川りみを聴かせてみた結果。
ええ、全く効果ナシでした(爆)
んで、次にママがコンサートに行って小田和正のCDを買ってきてたので、何となく彼の曲なら寝やすそうかなーと聴かせてみたら。
何か、思いのほか気に入ったみたい(笑)
特に「キラキラ」がお気に入りで、ジーッと大人しく聴いてましたよ。
それで次に、妊娠中にずっと聴いてたB'zの「THE CIRCLE」を流したら。
はじめはジーッとしてましたが、4曲目「愛のバクダン」で見事に寝ちゃいました~。
でも、「愛のバクダン」ってなんか寝にくそうなんだけど(笑)
やっぱ洗脳の賜物か?(何)

それから、手先の器用なママが、めいのためにスタイを作ってくれました~。
素材は柔らかなダブルガーゼで、写真じゃ見難いけど何気に小花柄ですー。
ママは出来が気に食わないみたいですが、めいの名前入りで微妙可愛いですよ(笑)
いえ、小学校の時雑巾縫うのさえ失敗した不器用な私にとっては有り難いです(てか、不器用すぎ)
でも出来が納得できないママ、リベンジでまた作ってくれるそうですーv

微妙に可愛い(笑)_b0050956_20522977.jpg

by border178 | 2005-06-30 20:52


<< おでかけのれんしゅう。 うちのマセ子ちゃん。 >>