人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏妊婦(めっちゃ愚痴です;)

黄昏妊婦(めっちゃ愚痴です;)_b0050956_1942599.jpg

子持ちししゃも、某O公園で黄昏てます(凹)
毎日大きくなる不安と期待とプレッシャーに、もう押し潰されそうです……。
めいは私に会いたくないんかいな、いつまでもこのまま出てこんのやないか、大きなおなかや激しい胎動さえ自分の妄想で実はベビなんていないんやないかいなとか、そんなことまで思ってしまいます(凹)
私が早く産まんけん、何も予定が決められんし、みんな家族両家ともいい加減待ちくたびれてるやろうし、相方にももう二ヵ月も会ってないし。
出産や育児も不安で自信ない上に、あーまた今日も産まれんかったーって、がっかりする毎日がもうどうしようもない。
産まれてからが大変なのに、産む前からこんな調子の自分のへなちょこさもイヤやし。
あー私って、ホント腑甲斐ない妻で母で嫁で娘やなぁと……。
って、ちょっと愚痴らんとやってられんかったんで、愚痴ってみました……(何)
さー早く産気づくために、夕方のO公園一周2km、あと残り歩いてから帰ろうと思います~。
ていうか、こんな内容で本当にごめんなさい;
妊婦のマタニティブルーって、かなりタチ悪いとです……(謝)
早く産まれないかなぁ……早く会いたい(泣)
by border178 | 2005-05-17 19:04


<< 来るべき時をあとは待つだけです 40週健診。 >>