人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽざんまい。

いえね、今までは正直、あまり根拠のない自信だったんですが(爆)
今日の朝からの腹痛と腰痛は、今までと何だかひと味違うって感じだったです(懲りなさすぎ;)
でも今までは「うわーっ、なんかもうすぐな気がーっ!(根拠ナシ)」って、ハイなカンジでしたが。
何だか今日は「あ。あと2.3日かな?」と、不思議と冷静に思ったんですよー。
ということは、やっぱ結局は予定日通りかなー?
とか言いつつ、1週間後もまだ「産まれん……」って言ってるかもですが(爆)
まぁ下手に期待しないよう、でもスゲー期待しつつ、運命の時を待とうと思いますー(どっちだ)
ていうか、今日はタイトル通りにやたら散歩しました。
朝・昼・晩の3回、1時間弱ずつ坂道をのぼったりおりたり、ヨチヨチ歩きましたさ。
さすがにキツかったですが;おなかもいい具合に張ったし、これで少し陣痛近づいたかなー?
最近は毎日、よく歩いてよく食べてよく寝て、実家で悠々と気力と体力養いまくってます(笑)
更新は、明日産気づかなかったらしたいなー。
by border178 | 2005-05-13 23:48 | マタニティーライフ


<< きちゃいました……(汗) 果報は寝て待て >>