人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で、ラストスパート?

えー、今月の17日でいよいよ臨月に入ってしまうんですが。
何だか気が焦っちゃいますねー、いろいろ。
私の目論見としては「出かけない日は更新!」なんですが……毎日出かけてるし(爆)
しかも明日も明後日も明々後日も予定入ってるんですよね~、ああっ(>_<)
外出もさすがに臨月入ってからはウロつけないかなーと;
そう思うと、何だかあれもこれもってなっちゃうんですよねぇ。
家でじっとしてるのも大好きだけど、外も相当大好きなんだよなー(悩)
ちなみに明日はママとおでかけ、明後日はお友達と会う約束、明々後日は野球観戦です♪
って、ママは私が野球観戦行くのをめっちゃ心配してますが;
でも今シーズン、コレ逃したらもう行けないんで……新しいハッピとメガホン買わなきゃ!(鷹バカ)
興奮してヤフードームで産まないよう、気をつけます(おい)

てか、ラストスパートといえば。
これから残り僅か、創作の方もいろいろどうしよっかなーと。
いえ、たぶん休止になるかならないかの微妙な時期に「TB」のカウンターが30万回転しそうで;
30万回転記念に実は何かしようとコッソリ考えてるんですが、いつ回るか分からないし、ましていつベビが産まれるか分からないんで……うーん。
あーどうしよう、用意しても先に休止になったら無駄になるし、てか第一何をするかも考え中(爆)
あと、連載作品に関してもどうしようかなぁと悩んでるんですよねぇ。
かなり危ういんですが「RACE」は完結させたいなーと思いつつ、今のままじゃ無理っぽ(以下略)
いえ、でも最後まで諦めませんけどね!<往生際悪い
臨月になったら散歩くらいしか外出できない分、毎日更新したいし!(あくまで気持ちです;)
それよりも、「SB」なんですよね……。
もうあと残り2ページで、第10話がやっとこさ終わるんですが。
その後はためてる「ひっそリクエスト」を全部書いてしまおうと。
でもそれが終わったら、第11話をすぐ始めるか、再開後から始めるか……かなり悩んでます;
私的には早く第11話を公開したいんですが、確実に第11話すべてを出産前に終わらせるのは無理なので、中途半端になるかなーという気持ちもあるし……。
第11話をすぐ始めるとしても、なるべく区切りのいいところで休止にしようとは思ってますが。
「どうなる次号!」的なところでしばらく止めるのは、なるべくしたくないんですよね~;
でも休止の理由が出産なので、こればかりはいつになるか予想不可能なんですよ。
もしかして、明日イキナリ産気づくかもしれないし(爆) いや、マジで。
うーん、とりあえず第10話とひっそリクを終わらせて、それから決めようとは思ってますが。
でも一日も早く書きたいんですよねぇ、第11話~……あーどーしよー;
とにかく休止も再開も、いつからとは断言できない状況ではありますが。
ゆっくりでも何でも、連載作品はいずれ絶対に完結させる予定ですので。
それまでサイトも、閉める気は今のところありません。

あと、何考えてんだってカンジですが。
もし再開後新しい連載を始めるとしたら、何がいいかなーとか;(おい)
いえ、そのために先日のアンケートを実施したんですが。
やっぱり票の多かった恋愛モノかなーと思いつつ、でもFTも書きたいしなーとか(え)
一応今あるネタは、高校生の学園モノ恋愛小説、西洋風異世界恋愛FT、似非中華風FT「西辺来龍」の連載開始とか……そんなカンジ。
あ、どの話にも「先生」とか「師匠」とか、そーいうキーワードはバッチリ含まれてます(笑)<ふぇち
うーん、でもやっぱ次の連載はFT要素ナシな学園恋愛モノかなぁ……。
今考えてる話は「RACE」のような書き慣れないドタバタ系ではなく(爆)、どっちかというと「ドロシー」っぽい普通のピュアな恋愛モノ(?)っぽいカンジかなー。
「ドロシー」ほど夢見がちでこっぱずかしいモノにはならないとは思いますが;
「SB」の恋愛面と「ドロシー」を、足して二で割ったカンジ?(ソレ、どんなのだ;)
でもとりあえず「RACE」終わらせるまでは、新しいものは始めませんが。
あー早く「RACE」終わらせたいよー(切実)
もう「RACE」は全部最後までプロット決まってるんですが、これ以上省けるトコないし……。
やっぱ臨月入って毎日更新か、おい?(爆)
めいにも、なるべく予定日あたりに産まれてくれるよう言い聞かせておきます(笑)

ていうか本当に理由が理由なので、いつどうなるか分からないです;
そこのところ、ご理解いただけたら幸いです。
本当にイキナリ産まれちゃうかもしれないしな……あーどうなるんだろうっ(ドキドキ)
また改めて臨月入ったくらいに、サイトTOPでお知らせしようと思ってます。
by border178 | 2005-04-08 02:42 | 創作活動


<< 勝手に夜桜。 9ヶ月検診PART2 >>