人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す、すみません……。

昨日から体調不良で、つわり初期みたいに気分が悪いです(泣)
たぶん妊娠後期なため、子宮が大きくなって胃が圧迫されてるからだと思いますが……あ~食物も入らないし吐きそうに気持ち悪くて、地獄のようだったつわりを思い出しちゃってかなりぐったりしてます;
なので連載作品の更新が滞ってしまっていて、申し訳ありません(謝)
出産が近くなってベビーちゃんが下がってきたら楽になるみたいなので、今は体調のいい時を見計らって頑張りますので……ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。
そして明日は里帰り初の9ヵ月検診に行ってきます、めいがどのくらい大きくなってるか楽しみです~。
by border178 | 2005-03-22 20:09


<< なんとか こ、怖かった……っ! >>