人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いブラコンで、むしろ結構!(開き直り)

8日の誕生日の日はやたら外をウロウロしたので、9日はもうひたすら引きこもろう! と。
そう心に決めていた私ですが。
朝グースカと気持ち良く二度寝していた、その時でした。
携帯が耳元でけたたましく鳴り出し、寝惚けながら電話に出ると。
私が愛してやまない、アイラブ長男の弟くんでした!!(嬉)<超ブラコン
弟くんは北海道の大学に行ってるんですが、ここ数日は春からの就職先である関東某所に家を探しに来てて。
時間が空いたから、暇かどうかと電話してきて!(嬉)
もう全っ然、暇!! お姉ちゃんはものすごーく暇だぞーうっ!!

……というわけで、ウキウキで掃除・洗濯・夕食(カレー)の準備を光速で済ませる。
そして数時間後、最寄駅まで着きそうな弟くんをルンルンで迎えに行く♪
この日はめっちゃあたたかかったので、近くの公園に子供とお母さんたちがいっぱいいて。
公園デビューとか、やっぱ存在するんだろうか……とか、ちょっとビビりながらも駅へ;
そして、ついに弟くんと愛の再会をするv(え)
もう久しぶりに会ったけど、何てハンサムくんなんでしょーうv(痛っ)
姉弟でも似てないんですよね~、性格も外見も。
性格なんて、ホント全く正反対。でも可愛いーv(うわ)
それからウキウキルンルンで、一緒にランチを食べる。
うちの相方は「まだ食うのかよ!」ってくらいたくさん食べるんですが、弟くんはめちゃ食が細くて。
おごってあげたって言っても、あまり高くならなかったな~。
それから、私の家へ。
仲良しこよし(?)で会話をし、ママからの命令でツーショットの写メを撮って送る♪
いっぱい撮ったなーv(満足)ツーショットからワンショットまでいろんなカンジで。
てか米びつ持っても何しても、可愛い子は何したって可愛いのねv(いや、何持たせてんの)
そして夕方になり帰らないといけない弟くんを、泣く泣く駅まで送る。
就職祝いと小遣いを気持ちながらに渡し、久々の再会も終わる……。
あー会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったー♪(てか、金目当てか?)
てか律儀に何故か相方に置き手紙を残し、私に後々お礼メール送るあたり、典型A型男だなー(笑)
そーいうトコがまた可愛いんですけどねvv(痛)

私は友達に心配されるほどのブラコンなんですが。
ママも「あんたは弟が産まれた時、ずーーっと離れないでチュッチュしてた」って言ってたくらいで;
きっとめいも、弟が産まれたらそんなカンジの弟溺愛なおねーちゃんになるんだろーなーとか。
まだめいが産まれてもないのに、そんなこと思ったりとか(気が早い)
まぁ2人目は男の子だと(根拠はないけど)自信満々なので、きっと仲良し姉弟になるぞと♪
そーいうカンジで、もうウキウキな一日でした。
また遊びに来いよーう!(もうしばらく里帰りするんだけど;)
それから家に帰って、興奮したからか(え)気がついたらいつの間にか寝てました~;
朝カレー作っておいてよかったよ……(安堵)
でも帰って来た相方に「就職祝いと小遣いあげたん? めっちゃ優しい姉ちゃんやねぇ」って。
まぁこれから私も出産や子育てでお金かかりますが;きゃわゆい弟くんですからv
てか私の弟ってポジション、結構オイシイかもしれない……(いや、逆に迷惑?)
バカとはさみは使いようって言いますもんねー(自分で言うな)
あ、そうそう、ちゃんと彼女の写真を送るように!(イヤな小姑)>弟くんへ

そして、本日10日。
今日こそ家でゆっくり過ごしましたー。
久々に執筆したりCD聴いたりとか、インドア万歳!
でも夕食は近くの美味しいお好み焼きを食べに行きましたー。
キャベツたくさんで、美味しかったーv
とはいえ外出して階段とかのぼったら、クラクラ眩暈がするんですよね;
あうぅ、やっぱ貧血だからか?(泣)コツコツと鉄剤飲んどります……。
この鉄剤、副作用がどうのって書いてあったから、普段薬を飲まない私はドキドキで。
弟くんがちょうど薬学系のお仕事をするんで、訊いてみたところ。
「普通の鉄剤だから、全然何も問題ないよ」だって。
しかも弟くんに、妊婦さんの薬への注意とか聞いたけど。
ビタミンAのサプリの摂取はダメ、ビタミンA多く含むウナギとかもダメだ、とか。
た○ごクラブと同じコト言ってるよー! ってちょっと感動(?)
男の人って、そーいうコト全然もちろん知らないじゃないですか。
相方はウキウキ妊娠本や育児本を見るのが好きなので、知識も豊富になりましたが(笑)
無関心な人よりも、そーいうことを知っててくれる人っていいなーと思いましたよ、ええ。
なんて、最後までブラコン全開なカンジで(笑)

てか、もう明後日から里帰りするので、明日いろいろ済ませるぞー!(何)
小説の更新もしばらくサボってましたが;今日できてとりあえずよかったなーv
by border178 | 2005-03-10 23:13


<< 里帰りシマシタ。 愛しいメガネザルと、愚かな妊婦さん。 >>