人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

3月上旬って、10日くらいまでのコトですよねぇ?
うぬぅ、12日には里帰りしちゃうから、それまでにはアレの詳細ハッキリ知りたい……(謎)
というわけで(え)、「ドロシー」更新ー。
本当は「SB」か「RACE」かもUPしたかったけど、まぁしょうがない(おい)
明日か明後日にできればいいなぁ……うむ;

そして、本日の運命。
まぁ反転する内容ではないのですが、一応反転。
今日は種の総集編マユってカンジでしょうか(爆)
それでいいのか、運命(爆)まぁ、今更ってカンジですが。
運命に内容は、全くハナから全然期待してないしv
でも、わーい、ムゥさんが結構ちょこちょこ出てきてたー(嬉)
ムゥさんの最期(?)は、何度見ても切ないけど……でもあの仮面って(以下略)
うーん、まぁ種も何気に見てた私としては、おー懐かしいなーってカンジで。
相変わらずなイザーク智一がきゃわいかったー(笑)そしてディアッカ……苦労人だ、やっぱ;(何)
てか鈴健、今日はいっぱい喋れてよかったね!(笑)
あ、そういえばフレッツのCM変わってた~。
待ち受けは、今日のもいらんかったけど(暴言)
てか、来週シンとステラが会うみたいですねー(ぶっちゃけ興味対象外;)
ていうかステラ、何かクルクル回ってたけど……まさかあのままドボン?(爆)
電波ヒロインステラはまぁともかく、仮面とギチョーとレイたん出ないんかなー(やっぱソコ)

……まぁ、そんなカンジ(え)

最近、さすがに妊娠後期ってコトで、おなか張ったり頻繁にするようになっててですね;
しかもここ数日は暴れん坊なめいたんも大人しくて、微妙に心配だったんですが。
運命始まってからイキナリ激しく動き出し、今では普段通りボコンボコンと暴れてますー;(え)
よかったけどいいんだろうかとか思いつつ、でもよかったー(何)
あーでも娘はオタではないまっとうな乙女に育てたいんですけど……む、無理……?(爆)
そうそう、昨日義姉さまからベビー服たくさんもらって、めいたん一気に衣装持ちになりましたv
てか、抱っこ紐も貰ったんだけど、取説見ても使い方が全然さっぱり分からんとです……(爆)
そして明日から、ついに妊娠30週目っすよ……ひ、ひえー!(何だ)
何かもうすぐってカンジでドキドキだー、うおーヤベー!(?) 来週で里帰りするしなぁ。
ていうか、やっぱり産まれて1ヶ月くらいで、一度関東帰ろうかなーと思ってます。
いや、LIVEはともかくね(爆)やっぱ産まれて何ヶ月もパパとベビーちゃんが離れてるのはねぇ。
うーん、でもまた3ヶ月で福岡にどうせ戻るのを考えたら……それに幕張のプレオーダー(爆)かなり今悩んでますが、1ヶ月検診とお宮参り終わったら(幕張はともかく;)一度関東に帰ろうかなという方向になってます……夫婦で苦労しつつ子育てしたいしねぇ、でも悩むよ……あうぅ。

あうー、てか明日久々に電車で買い物に出掛ける予定なのに、雪かよ……っ!
トウミンシタイ……ぐう。
by border178 | 2005-03-05 22:05 | ガンダム


<< あおぞらとドラとわたし。 ぐう。 >>