人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相当おなか痛かった~……(爆笑)

あーもー、今日は思考回路オカシイです!(いつもやん)
てか、もう今日の運命。

絶対に視聴者を笑い死にさせる気ですよ、ええ!

めちゃめちゃウケてしまった……何て愉快なんだろう、運命ってば!
もう、ガ○ダムとは別モノな意識で楽しんじゃってますってば。
あーホント笑いすぎて腹痛い~!(爆笑)
ある意味、かなり今日はトチ狂ってましたね、あー楽しい……(笑)
これだから、運命は見逃せません。
てなわけで、相変わらず偏って捻じ曲がった、本日の運命感想。(反転)

あのやり過ぎミーアを、ザラ同様に直視することができず苦笑しつつ。
「LOVE」はないだろ「LOVE」は、とかツッコミつつ。
てか、何気にアレってギチョーの趣味か?? とか思いつつ。
偽ラクス見て嬉しそうな高橋広樹アーサーが何気にめちゃきゃわいいとか、キュンとなりつつ。
でももう、本日は何と言ってもコレしかないですよっ!!!


うわー、レイたーーんっっ!!!!

何ですか、ギチョーに対して、嬉しそうにまるで生娘のようにポッと頬を染めるあの俊彦レイたんはっ!!!
そして極めつけ、ギチョーに飛びついて抱きついたりしてますよーーっ!!!(悶)
足完全に浮いてたよ、マジ飛びつきだったよ、てかチョー乙女だよっ!!
それにあの雰囲気、あのままギチョーが彼の腰を抱いて、「ふふ、可愛いヤツv」とかクルクル回したりするんじゃないかと、マジでドキがムネムネでしたってば!(え)
くそー何なんだ、あのギチョーの前で見せる胸キュンぷりちーボーイは!!
可愛すぎだぞ、レイたーん!!!(落ち着け)
もう、ハァハァズキュンズキュンしっ放しでしたよ、ええ。
ありがとう、サ○ライズ!! グッジョーーブ!!
しかもうって変わってシンたちの前ではクールに振舞ってるレイたんが、またもうたまらん……v
また声が俊彦ってのが、キュンキュンでどうしたらいいのか分からんとです!(え)
何か前半の作画も妙にオトメ度120%増しなカンジで、ムンムンでしたよね(爆)
いえ、ていうか、満足だったんですけどよ。
毎回思うんですが……もっと喋ろうよ、レイたーんっ!(爆)
でも逆にセクシー池田声ギチョーがベラベラ喋ってたんで、もうニヤニヤしまくりでしたが。
フ○ッツのCM見て「おまえが喋りすぎやん! カワイイヤツ!」って思わずツッこんだよ(え)
レイたんもきゃわいいけど、ギチョーもある意味めちゃカワイイ……ギルカワ!(笑)
あーもうむしろ、クワトロ大尉LOVE!!!(違うし)

てか、今日の運命、ホント何もかもが可笑しかった……(笑)
特にミーアが飛ばしすぎで、あれじゃアレックスじゃなくても苦笑するさ(アレックスはもういい)
てかやっぱりアレって、ギチョーの趣味??(え)
くそう、池田声め! 何て罪な萌え声なんだコノヤロウ! 愛してる!(?)
まぁ、本日の乙女NO.1は、ぶっちぎりでレイたんですが。
何かシンも、負けず劣らずオトメちっくだったような……(主人公見えてない)
てか、ホントどうした運命?? いや、むしろ大爆笑でおなかイタイ30分だったけどな(笑)
ギルレイでアスシンで何気にアスキラと、腐女子を意識しすぎで狙いすぎですって(爆)
とはいえ、仮面が出てこなかったのは残念だったけど、あーそれでも楽しかったー……。
そういえば西川クンも出てましたね~、セリフちょっとしかなかったけど(笑)
あーもう運命見てから、思考回路がオカシイですよ、本当に。
あまりにおかしくて、マジで笑い死にしそうでした。
もうむしろ、あのサン○イズの壊れっぷりが天晴れ(笑)


というわけで、ホントに捻じ曲がって偏った痛い内容ですみません;
でも本当に今週の運命、ある意味めっちゃ楽しかったんだよー、あーおなか痛い……(笑)
そして運命見てる最中に激しく動いてた、めいって……(爆)
娘の将来が、ちょっと心配とです;

あ、それから。
本日「SB」と「ドロシー」更新しましたです。
「ドロシー」は、微妙に日付超えてしまいましたが(汗)
引越しなどの慌しさもかなり落ち着いてきたので、来週からは更新頑張りますー。
by border178 | 2005-02-26 23:59 | ガンダム


<< まるで、子を見守る親のような心... 出産の心強い味方v >>