人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、謀られたーーっ!!

昨日マタニティブルーでホント意味もなく泣き喚いたせいで、今日は頭痛が痛かったとです(泣)
あー人間平穏な気持ちで過ごさないとダメですねぇ。
てか、今日は今までで最高にベイビーが動きまくりで、おなかん中でひとり宇宙遊泳してましたよ。
今日はおなかのいろんな位置で胎動感じまくりで、体内から執拗に攻撃されてました;
あーめちゃめちゃ親に似て落ち着きねーな…… うん、元気で何より!(爆)

ていうかよ。
カロリー制限のはんこを母子手帳に押されて以来、めちゃめちゃ健康マニアな私ですが。
その甲斐あって、妊娠前+3.5kgだった体重が、現在妊娠前の体重まで減りましたよ!
ベイビー大きくなってること考えたら、前よりも減ったってことやーんv
やっぱり白米をはじめとする炭水化物を大幅に減らしたことと、良いお通じがかなり効果的だと♪
でも野菜たくさん栄養バランス考えて食べてるから、そんなに食べる量は減らしてないんですよ。
油はカロリーオフのヤツ使用で余分な油は一度捨てて使ってるし、味噌や醤油は減塩、油っこい油モノ料理や塩分多くて妊娠中摂取は控えた方がいいソーセージなどの詰め物やかまぼこなどの練り物やハムも一切やめてるし、肉も鶏肉・レバー中心の食事ですよ。
でも、それでも小腹がすいた時、愛用しているものがあります。
それは、「こんにゃくゼリー」なんですが。
おなかすいた日は、2個くらい食べて空腹を落ち着かせています。
……でよ。
一番有名な「ま○なんライフ」のヤツは美味しいけど高いので、スーパーに売ってた少し安めのヤツと1個ずつ1回に2個食べてるんですがよ。
味のバリエーションを変えて楽しもうと、いつも「ま○なんライフ」のはグレープ味、お安めのは大好きな青りんご味のをやつを買ってます。
でも本日、よぉ~~~~く目を凝らしたら。

は、謀られたーーっ!!_b0050956_033851.jpg


って、うめ!!??
今まで青りんご味だと信じて疑わなかったのに、実はうめ味だったんですよっ!!
もう買い初めて1ヶ月以上経つのに、今まで気がつかなかったよ……っ(遠い目)
しかも私、うめ大嫌いなんですよねっ(泣)
とはいえ、何故か梅ガムだけは平気なんですけど(何で)
何か少し変わった青りんご味だなーとは思ってたんですが、まさかうめだったなんて……っ!
素でずっと1ヶ月以上、青りんごだと思って食ってたよーーっ!! 謀られたー!(え)
いや、今まで平気で食べてたんですけど、うめ味って分かった以上もう食べられません~;
ていうか、しばらく気づかなかった私ってどうよ(爆)

それはまぁショックだったけど、ともかく(泣)
明日と明後日は、泊りがけで相方の実家で嫁してきます……ああ、粗相しませんようにっ!!
家事スキルが著しく低い上に注意力さらに散漫な妊娠中なので、もうめちゃめちゃ心配だ~~。
あーマジでかなり緊張する……自分の嫁スキルの低さが分かってるからさ~。
いえ、全然行くのはイヤではないんですが、何度遊びに行っても緊張してしまって;
ということで、明日と明後日の更新はナシです。
でも今週中にとりあえず全作品更新できてよかったなー♪
今日も何とか「SB」と「狐」両方更新できて、勝手に自己満足です(笑)
ではでは、私がくれぐれもヤバイ粗相やらかさないよう、どうか祈っててください(爆)
気合入れて行ってきます……!
by border178 | 2005-01-22 00:03


<< OH!フジヤマー! 下のテンションとうって変わって >>