人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!_b0050956_112438.jpg


明けましておめでとうございます! 昨年は本当にお世話になりましたv
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
……ということで、日記で1年を振り返っているうちに、そば食ったりしてたら日付が超えてしまいましたので(おい)昨年のまとめと今年の抱負を一緒にしちゃいます;(え)

えっと、年末になると話題になる「1年を漢字一文字で表すと?」というものを私も考えてみました。
そして、考えた結果。
私の2004年の漢字は「作」 かなーと思っています。
創作の「作」でもあり、少々ビックリはしましたがベイビーも「作」ったということで;
創作は、去年は本当によく書いたよなーと。
1年前は連載も「SB」のみだったのに、今では連載3作品に完結作品1作品。
妊娠が分かって、残りの時間で頑張らないとという妙な意気込みがあったせいもありますが(笑)
後半は体調の関係でペースも乱れましたが、私としてはよく書いたなーと。
それに今年は私の一番のライフワーク、B'zがソロ活動のみだったんですが。
何やかんやと例年通り、日本全国津々浦々LIVEとかフェスとかにも出かけたなと。
引きこもりとやたら行動的という極端さは、結局2004年も相変わらずだったということで(何)
でも2004年を振り返ると、結構いい年だったなーと思っていますv

そして、今年。
今年は私の人生の中で、大きな転換の年になることは間違いないと。
だってですよ。
5月に出産という、大きな仕事が待ってるんですから!
うわー、自分が親になるなんて信じられません! てか、いいのか?(爆)
不安はありますが、一番の気持ちは早く元気にベイビー生まれて来て欲しいということです♪
てか、ベイビー誕生の後も子育てで四苦八苦するんだろうなぁ……;
執筆活動をはじめとする趣味も、去年までのようにはできないと覚悟しております。
でもなるべく出産までに小説もたくさん書き溜めて、出産後も少しずつでも連載や更新を続けていければいいなと思っています。
精一杯頑張りますので、どうぞ今年もお付き合いいただければ幸いですv
今年はB'zも活動再開するし、ああっ、出産との折り合いがつくかドキドキだよ~!(え)
ママになっても、当然B'zに対する情熱は変わりませんので!(おい)
本当に私にとって、激動の2005年になりそうです。
って、来年の今頃は可愛いベイビーも一緒なんだよなぁ(しみじみ)
ママになっても、引きこもりで活動的な私でいたいと思いますv(何)

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!
お正月三が日は、結構楽しい予定満載です♪
初売りや初詣に行ったり、都内の某ホテルに宿泊したりと、なかなか優雅な年始を送ります(笑)
その後、サイトの更新も頑張りますので!
とりあえず、TOPとバナーと拍手画像は新年仕様に変更しました;
そしてXmas企画のミニssですが、31日で公開終了しました。
めちゃめちゃ驚くほどたくさんの方に見ていただき、ドキドキしつつもすごく嬉しかったですv
お付き合いいただき、どうもありがとうございました!
さてと、まだまだ新年を祝い盛り上がりつつ、いい初夢を見たいと思いますv
ああ、今年はどんな初夢見るんでしょうか♪ 何か楽しみv
それでは、皆様も良いお正月を!

   *   *

うわーーーー!!!!!!!! うわーーーーっ!!!!!!
B'z PARTY 会員の皆様ーーーー!!!

ビーパサイト、もう見ましたか!!!??(興奮)

もうどうしようっ、新年早々嬉しすぎるーっ!!!
ネタバレになるのでここには書きませんが(バレバレ?)、もう最高に嬉しいっ!!
しかもこれなら、出産してからでも余裕でめっちゃ間に合うやーんっ!!!!(嬉)
ああ、早く会報来ないかなっ♪ うふふv
でもちょっと贅沢を言うと、微妙にどうしよう、どこのにしようってカンジではあるんですが。
でも、確実に余裕で間に合うよー!! ああ、マジで嬉しいっ(感涙)
ホール公演は、5月出産で日程的に絶対無理なので諦めますが(競争率高くて取れんだろうし;)
家から微妙に近い幕張メッセと、実家近くの福岡ドームは絶対に行きたいんだよぉぅっ!
そしてあわよくば、家から利便性抜群な東京ドームも密かにとか思ってます(爆)
って、さすがに怒られるかな……? 産む前から不良ママでどうするってね;
でも少しならいいよね、出産した自分へのご褒美ってことでv(まだ産んでもないのに;)
ああ、それよりも何よりも、問題なく希望の公演のチケが取れますようにっ!!(超切実)
よーし、頑張って気合入れて子供生みまっせーっ!!(おい)
B'zのおかげで、頑張って子供も産めそうな気がするよ!(単純信者)
ニューシングルとアルバムのCMももう流れたらしいですしv
ああ、今年はいい年になりそうだ♪ てか、興奮して眠れないよ~!
by border178 | 2005-01-01 01:12


<< 優雅な年始を過ごしてきますv 昨日はあんなコト言ってましたが(謝) >>