blog変更しましたー。

blogを新しくしましたです。
おニューな眼鏡びいきblog(?)は こちら からどうぞー☆
[PR]
# by border178 | 2007-01-21 02:16

なんとか

「星降るロマンティカ」をやっとやーっと、更新しました~。
もうこの間の更新が随分前で、どんな話だったか忘却(もういい)
でも、今までは執筆する時間も余裕も全くなかったんですが、よーうやく余裕ができてきました。
ボチボチと執筆の神様が顔を出し始めたので、しっかり逃がさず捕獲して(え)頑張ります!
今週はあと「SB」の第11話を終わらせるのが目標だぜー、おう☆(気合だけは一人前;)

そしてそして、こんなに放置していたサイトなのに。
再開後、思っていた以上に感想やメッセージをいただき、かなり感激しております~っ!
サイト閉鎖も考えたけど、閉鎖しなくてよかった……(感謝)
皆様の励ましが、執筆やサイト運営の大きな活力になっています!
本当にありがとうございます☆
メールも溜め込みまくりで本当に申し訳ないのですが……。
少しずつお返事しますので、もう少しお待ちくださいませ(謝)
ということで、二人目が出てくる5月までは、何とか各作品定期更新で頑張りますー。
[PR]
# by border178 | 2007-01-16 23:59

やっとこさ……。

すみません、こんばんわ(何)
えーっと……ようやくサイト更新再開したのですが……。
中途半端で本当にすみませんっっ!(謝)
「SB」と「星降るロマンティカ」、両方とも更新予定でしたが。
「星降る~」の方がちょっと更新分で気になる部分があって(何)間に合いませんでした;
「SB」だけの更新ですが、数日後に「星降る~」もUPしますので、お待ちくださいませ。
「SB」もあまり展開が進んでいないというか、前がどんな話だったか自体がもう忘却(以下略)
来週中に両作品とも更新予定ではありますので、がむばるぞ……。

あ、あと、「SB」なんですが。
第11話もあと残すところ1ページですが(やっと;)
第12話から、1ページに掲載する文章量をかなり減らす予定です。
今がかなり1ページの量が多すぎるので(爆)その3分の1くらいかなー……。
でもその分、更新頻度を上げるつもりです。
ただ、第12話以降の内容量は今までと変わらないので、ページ数がべらぼう多くなるんですが;
長い間更新をお待たせするよりも、小出しにして定期更新を目指した方がいいかと思いまして。
てか、いい加減12話更新したいよー。
来週には第11話を終わらせて、その後溜まってるリクとか消化しながら(お待たせしまくって本当に申し訳ありません……)、第12話を始めたいと思っています。
あ、第12話は、ボーイズ中心でドンパチちっくになる予定ですので(笑)

それでもって、最近。
年末年始は義実家で過ごし、今は私の実家の福岡にめいともども帰ってきております。
大きなおなかの子持ちししゃもながら、友達と会ったり買い物したり温泉行ったり、育児もジジババに押し付けて(え)快適に楽しく過ごしてますv
今は妊娠6ヵ月半なんですが、おなかもかーなり大きくなりました;
二人目はおなか大きくなるのはやいって、本当だったのねってカンジ……。
1歳7ヶ月になっためいはもちろん、おなかの子も毎日痛いほど元気に動き回ってます。
てか、またヤンチャか??(爆)
来週日曜に自宅に戻るので、それまでにいっぱい執筆しとこうっと(え)

そういうわけで、これからは定期更新目指して、マイペースにやっていきたいと思っています。
まずは各作品を、週1くらいで更新したいなー……。
それよりも「星降る~」の更新再開、数日中に頑張りますです;
[PR]
# by border178 | 2007-01-14 23:48

すみません……。

この3連休でサイト再開予定でしたが、予定外に実家に帰省しなければいけなかったりと、年末年始が思った以上に多忙だったため、作業が間に合いませんでした、本当にすみません……。
少し状況も落ち着いてきたので、今度こそは再開できるよう頑張ります(謝)
あくまで予定ですが、更新再開は来週土日のいずれかにしたいと思っています。
本当にいつも予定は未定ですみません……。
[PR]
# by border178 | 2007-01-08 23:35

本当にすみませんっ!

12月中に更新再開予定でしたが……。
妊娠中のマイナートラブル続きで12月は体調も優れず、結局年内に再開できなくて、本当にすみませんっ!
サイト更新再開は、年が明けた1月6日~8日の三連休の、いずれかの予定です。
なるべく連休初日の6日に間に合うようにしたいのですが……どうかもう少しだけお待ちください。
本当に本当に、申し訳ありませんっ(謝)
来年は気合い入れて頑張りますっ!!

えっと、最近ですが。
私は今流行りの嘔吐下痢やら風邪やらをことごとくもらいまくり、死にそうになりましたが(;´д`)
何とか妊娠6ヶ月を過ぎ、おなかの子はすごく元気です。
性別も、たぶん男の子かな? と言われました☆
上が女の子だし、希望通りの男の子でかなり嬉しい~っ。
とはいえ、普段は慌ただしすぎておなかの子にまで気が回らない状況ですが(;´д`)
体調もよーうやく本当に安定してきたので、2007年はおなかの子が生まれるまでは執筆も頑張りたいです!

2007年の目標は、5月までは執筆を、5月以降は出産と育児を悔いのないようにやり遂げたいです。
執筆は、とにかく5月までに「星降るロマンティカ」を完結させることが最低の目標です;
「SB」も、進められるだけ進めておきたいな……。
とりあえずは1月初旬にサイト再開、それからまずは週1程度の定期更新を目指しますっ。
とはいえ、体調や妊娠経過に左右されて更新頻度が下がることもあるかもしれません。
ですが、やれる限り懸命に頑張りたいので、どうぞあたたかく見守ってくださいませ!

今年はろくに更新できず、本当に申し訳ありませんでした……。
こんなサイトや管理人ですが、停滞中にもかかわらずサイトに来てくださったり、たくさんの有り難いお言葉をいただき、本当にありがとうございました!
正直サイト閉鎖も考えましたが、皆様のくださる感想や激励や更新催促を見るたびに、頑張ろうという気持ちが強くわいていました。
そんな感謝の気持ちを、2007年は形にしたいと思っています。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を☆
[PR]
# by border178 | 2006-12-31 01:05

そろそろ……。

まったく音沙汰がなくてすみません;
今日から私も妊娠5ヶ月の安定期に入り、つわりも落ち着いてきました。
なので、ようやくサイト運営や連載再開の準備をしているところです。
かなりお待たせしておりますが、もう少しお待ちください。
詳しい日にちはまだ決めていませんが、再開は12月に入ってからになると思います。

私の体調もようやく落ち着いてきましたが、おなかの二人目も、今日で1歳半になるめいも、おかげさまで元気です~。
てか、二人目が生まれるまでのあと数ヵ月、執筆すべき目標まで悔いなくやり遂げたいと思っています!
かなりもう誰か見てるのかも怪しいサイトですが;こんな運営状況なのに、更新催促などの励ましのメールや拍手をくださり、本当に嬉しいです!
そんな皆様に報いるよう、これからは頑張ります~!
[PR]
# by border178 | 2006-11-24 22:14

現在の状況と今後の予定

しばらくパソコンを付けられる状況ではなく、お知らせが遅くなってすみません。
たくさん拍手やメールなどで心配していただき、本当に有難かったです。
遅くなりましたが、今の状況と今後のサイト運営についてお知らせします。

えっと……実は、第2子を妊娠しました。
予定日は、2007年5月11日です。
めいと同じ5月生まれで、ちょうど2歳差になりますv

それで現在つわりが酷く、パソコンを触るどころか毎日屍状態です;
つわりも今がピークで、身体が全く食べ物を受け付けず、めいの育児もさすがにツラくなったので、現在は実家で療養中だったりします。
いつつわりが治まるかは分かりませんが、現在の状況ではサイト更新・運営をできる状況ではないので、今までも滞ってはいましたが;もう少しの間、更新お休みさせていただきます。
復帰の目処は体調次第ではありますが、10月末か11月には再開できればなと。
前回の妊娠の時もひどかったんですが(泣)妊娠中期にはつわりも落ち着いたので……。
体調が落ち着いてからは、気持ちとしては毎日頑張って執筆する意気込みです!(更新は実際にそんなに頻繁にできないかもですが;)
2人目出産したらいよいよ執筆に時間が取れなくなるので、1人目妊娠の時のように、気合入れて連載作品を完結させたいと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。
更新再開時期などがはっきりと決まりましたら、またこのblogでお知らせします。

あと、しばらくパソコン触れなかったため、メールアドレスが8月末から使用停止になっていました;
それ以降にメールを送ってくださった方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ないのですがこちらに届いていないので、もう一度ご連絡いただければ幸いです(謝)
現在は使用できるようになっています、本当にすみません……。

そういう事情ですので、申し訳ないのですがもう少しだけサイト運営をお休みさせてもらいます。
全く動きが無いサイトなのに、拍手やメルフォなどのコメント、いつも本当にありがとうございます!
サイトTOPを開くとエラーになるというご報告もいただいていますが、再開時にTOPも少し変えようと思っていますので、それまでどうぞお待ちいただければ幸いです(謝)
また体調の良い時にblogも更新したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
# by border178 | 2006-10-09 23:41

お知らせです。

全く更新できずにすみません~(泣)
そして理由あって、もうしばらく小説の更新ができそうにない状況です。
落ち着いたら改めて報告しますが、ちょっと今体調が思わしくなく、更新作業に着手できません。
少しだけ休んで、再開後はあまり滞らずに更新していくつもりです。
いえ、ちょっと今から一気にやってしまわないと、今後一切時間が取れない状況になるので(謎)
某「RACE」の時のように、再び根性みせたいと思っています(爆)
本当にもうしわけありませんが、しばらくお待ちいただければ幸いです。
[PR]
# by border178 | 2006-09-15 23:05

ばてばて。

毎年恒例・夏バテ真っ只中ですー。
毎年この時期は、そうめんとガリガリくんで生きてます。
てか何なんだよ、この猛暑め!!(何)
しかもせっかく書いた日記が消えて、ますますやる気なっしんぐ~。

でも「星降るロマンティカ」、なんとか更新しました~わーい!
「SB」も一緒に更新したかったんですが;近々しますです~……。
てか、「SB」は拍手コメントや感想をいただいて、読者様の抱いているキャラの印象とか、人気者が誰なのかとかが明確で分かりやすいんですが(大感謝!)
「SB」よりも断然アクセス数の多い「星降るロマンティカ」は、何だかそれが今のところ全然分からないんですよ~。
ある意味、好き放題書きやすいっていうのはありますが、誰がどう思われてて、どいつが注目されてるのか(?)、全くつかみどころがないんですよね。
今までの作品はどれもかなり顕著にそれが現れてたんで、何だか今回の作品はドキドキです……;

あ、そうそう、近所の人から女番長とか呼ばれてる、うちの超ドSっ子。
本日で1歳3ヶ月になったぜぃ☆(微妙に中途半端)
今日は、赤子連れOKな映画上映で「ゲド戦記」観たんですが、同じくらいの子ら数人とつるんで、スクリーンの前のスペースを走り回っておりました……;
てかさーーこんな暑い中、何か毎日でかけてるよーー、このビバ引きこもりな私が!
まぁ家にいても、番長が起きてる限りは自分の時間1秒も作れないんだけどねーははー(泣)
なので開き直って、電車とか新幹線とか飛行機とか子連れでバンバン乗ってます~。
「何、そのアクティブさ加減!」って周囲から突っ込まれてるヨ、隠れオタなのに!(え)
あーーシェンロンーー脳が腐るくらい引きこもりたいってばよーーー。
誰かドラゴンボール7個集めてきてーーぇっ(他力本願かよ)
[PR]
# by border178 | 2006-08-24 23:59

orz...

えーっと、「星降るロマンティカ」を更新したんですが。
まんまと日付が回ってしまいました……。
いや、実は更新の準備は日付変わる前にできてたんですけど、パソ子がフリーズして(泣)
慌てて何度か再起動したものの、土曜で混んでるからなのか、はたまた今更速度の遅っいネット環境のためか、パソ動いても今度はサーバーになかなか繋がらず;
んでモタモタしてるうちに日付変わって約1時間後、ようやくUPできました……;
てか、あんなに「更新は明日v」とか昨日ぬかしてたのに、すみませんっ!!
しかも、もう修正しなおすのも面倒だったんで、更新日は昨日のままです;(おい)
ま、まぁ、日付変わって1時間くらいなら、まだ大丈夫だよねーだ、よね?(小声)
いや、本当にどうもすみませんでした……。
明日は少し自由な時間がもらえそうなので、次の更新の準備などできるだけ頑張りますっ。

てか、ここ数日間。
夏バテで食欲がなく、ちょっと食べたらすぐ胃がもたれまくりです(泣)
ていうか……歳?(爆)
もうこうなったら、老人食でがむばります~。
でも好き嫌い多いけど(ダメやん)
あーガリガリくんガリガリ食いてー。

   *   *

ぎゃーーっ!!!!!(泣)
更新した「星降るロマンティカ」の最新話!!
推敲前の、どうしようもない日本語のままの文章を間違えて貼り付けてUPしてたヨーーっ!(滝汗)
きっと読んだ人はいつも以上に、「……コレ何語??」状態だったかと……ああ~ orz
ただでさえアレな文章なのに、恥ずかしすぎる……っ。
やっぱり何でも慌てたらいかんね~、ホント(泣)
やらかしてしまったことはもう仕方ないけど、やっぱり恥ずいヨ……(泣)
てか、修正する前の状態のものを見てしまわれた方、申し訳ありませんでしたっ!
[PR]
# by border178 | 2006-08-20 01:25